デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】子供の頃好きだった漫画・アニメ!

2012年08月04日 01:57

ドラゴンボール!全巻持ってます!もぅあれ見ただけで自分めっちゃ強くなった気ぃするw
あ、よく性格はランチさん(金髪の方)に似てると言われます\(^o^)/
ドラゴンボールでタイプなんはピッコロさんまじ大好き
小6のときまでピッコロさんと結婚する!とか本気で思ってました\(^o^)/てへぺろ

スラムダンク!新品大人買いしたいのに財布がいうことききません(;_;)
誰かあいきに買って下さいw全31巻!
スラムダンク中学のとき友達とハマりすぎて「うちらウィキペディアよりもすごいんちゃう!?」
とか言ってウィキペディア見たら普通にウィキペディアの方が強かったですwww
スラムダンクでタイプなんは水戸洋平まじ抱いて
高1の包容力じゃないってあれはまじ抱いて!\(^o^)/

名探偵コナン!実家帰ったら65巻くらいまであるんかな?
コナンは別に誰が好きってわけじゃないけどしいて言うなら
あいつら絶対高2じゃない。www
高2が死体の口の匂い嗅いでアーモンド臭を察知して
青酸カリ!?」てわかるわけがない!wwwww
高2なったら理科でそーゆーの習うってずっと思ってたわ(笑)


あとは何かなー?
テレビっ子やったからあんまり上にあげた漫画より詳しくはないかもやけど
これ知ってる?って言われたら結構知ってますねー。

セーラームーンおジャ魔女どれみ、カードキャプタ―さくら
ぼのぼのシティーハンター金田一、コジコジ・・・(←サイトで調べ中w)

デ、デジモンアドベンチャー!!高まる!!
めっちゃ好きやった!!やばい!!
中学のときずっと「あーデジバイス落ちてこやんかなー?」て思ってた!!www
あーなつかしー。
空のことは好きじゃなかったけど(笑)



好きなアニメのことめっちゃかけてしあわせやった

このデジログへのコメント

  • おいっすちゃん 2012年08月04日 03:21

    デジバイス落ちてこんかなってwww

    立派な厨二病患者だったんですね

    僕も人の事言えないですが

  • 愛輝 2012年08月04日 03:25

    > おいっすちゃんさん

    空の座をギリギリと狙ってましたからね(笑)

  • 愛輝 2012年08月04日 14:35

    > uzoikeさん

    まじですか!?そのDVD家宝ですね!

  • 愛輝 2012年08月04日 14:35

    > しゅ~へ~さん

    売ってしまったんですか!?もったいなー!!

  • イソフラボン 2012年08月04日 23:20

    すごいな

    ぼのぼの知ってるとかすごいなシマリスとか最高女の子でデジモン好きって珍しい

  • 愛輝 2012年08月05日 05:21

    > イソフラボンさん

    あいきシマリス君のまねちょー上手いですよw「いじめる?」ww

  • マサ10 2012年08月05日 06:10

    趣味が合いすぎるwww
    その辺の話題だったら朝まで語れる自信があるwww

  • イソフラボン 2012年08月05日 12:07

    いじめたくなる俺はビーバーさんの「警戒警報」が好き

  • 愛輝 2012年08月05日 20:31

    > マサ10さん
    まじですか!?
    よかったらメール待ってます!!!笑

  • 愛輝 2012年08月05日 20:32

    > uzoikeさん
    るろうにけんしんもちょっとだけ見てましたよ\(^o^)/
    でも正直内容よりも歌の方が好きですね(笑)

  • 愛輝 2012年08月05日 20:33

    > DaiDaiさん

    DaiDaiさんのプロフ画も
    あいきを幸せな気持ちにしてくれてますよ( ´ ▽ ` )ノ♪

  • 愛輝 2012年08月05日 20:34

    > イソフラボンさん

    おったおった!なつかしー!!\(^o^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛輝

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31