デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きなテレビドラマBEST3

2012年06月23日 21:47

これね~、

3つにしぼれないよ(笑)。

今まではまったであろうドラマを思い返してみると…
まず、「東京ラブストーリー」。主題歌が良すぎるよね。まだ小学生だったけど最終回で泣いてた(笑)。
そして「ROOKIES」。なんかねー、毎週泣いてた(笑)。
続くは「のだめカンタービレ」。千秋先輩かっこよすぎでしょう。のだめも可愛いし。
花より男子」。原作好きすぎてドラマ化されると聞いたときは不安だったけどドラマは期待に反して良かった。
薔薇のない花屋」。なんだかありえないおとぎ話のような話だったけど、それがよくって。この時の香取慎吾は素敵だった。
「11人もいる!」。やっぱりクドカンドラマ面白い!私の大好き星野源さんが出てたから毎週楽しみだった(笑)。
「SP」。岡田准一堤真一がかっこよすぎて。これも毎週土曜日の楽しみだった。映画も凄かったな~。

あかん、あげてたらきりがない。この辺でやめときます(笑)。

このデジログへのコメント

  • よーなし 2012年06月23日 23:39

    (笑)解るw今まで見たドラマから3つに絞るのは自分も無理w其々が其々の面白さがあるもんね♪

  • こーしろう 2012年06月24日 01:17

    結構ドラマっ子ですか?^^ 僕は90年代のドラマに好きなの多いかも。どれとは選べないですけど笑

  • きー太 2012年06月24日 08:20

    星野源好きです!
    「11人~」の情けなさは良かった♪
    広末は可愛いし( ´艸`)

  • POPO 2012年06月24日 08:37

    以前は社会現象になるようなドラマもありましたねw主題歌も絶対大切だよねw思い出いっぱいw

  • kokoma 2012年06月24日 10:05

    > よーなしさん
    ほんと3つに絞れないですよね(*_*)書いてないドラマでまだ好きなやつ思い返すといっぱい出てきました(笑)。

  • kokoma 2012年06月24日 10:08

    > こーしろうさん
    結構なドラマっ子です(笑)。90年代は良いドラマは視聴率も凄かったですもんね~。書いてないやつで思い出して「愛してると言ってくれ」これもはまってました!

  • kokoma 2012年06月24日 10:10

    > きー太さん
    わぁ♪星野源さん好きですか!?ヒロユキおじさん気持ち悪かったけど、私の中ではちょー素敵でした(笑)。広末涼子さんの使い方が贅沢でしたよね~p(^^)qあと光浦靖子も良かったなぁ。

  • kokoma 2012年06月24日 10:14

    > POPOさん
    そうですよね、ヒットしたドラマの主題歌もヒットする事が90年代は多かったですもんね~(^O^)/思い出、いっぱいですね☆

  • ** 2012年06月25日 00:38

    白い巨塔とロストは、なんでそこまで夢中になってたんや?って思うくらいはまったなぁって今でも思う(笑)

  • kokoma 2012年06月25日 06:36

    > *しん*さん
    「白い巨搭」は私も見てました!!前半は見たり見なかったりでしたが、後半は面白かったです(^-^)

  • hikiri 2012年06月26日 23:24

    好きなドラマ絞るは難しいね
    今気になっているのがwowowのドラマW「マグマ」
    引き込まれるよ^^

  • kokoma 2012年06月27日 18:43

    > hikiriさん
    WOWOWのドラマっていつも面白そうだなぁと思いつつも見逃していますf^_^;「マグマ」ですね♪一度見てみなきゃですね~

  • hikiri 2012年06月27日 22:42

    原発に変わる地熱発電の物語
    今日本が抱えている問題をクローズアップ
    アハハ なんかかたぐるしいね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kokoma

  • メールを送信する

kokomaさんの最近のデジログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30