デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

先生とデート☆

2012年02月09日 00:34

先生とデート☆

「ちびこ何してんの~?」

「・・・罰ゲーム←(ウソウソ)」
        ↑
・・・って、猫が言ったとか言わないとか



待ち合わせって むずかしい*


先月末に 「お見合いデート」ってことで

中学校の先生と 駅前で待ち合わせしたんですけど→


カステラの紙袋」なんて あいまいな物を目印にしたのがまちがいで・・・

一体 どの人なのかさっぱりわからず


とりあえず  派手派手なオレンジフリースを着てる人が目立ってたので

あてずっぽうに声かけたら


「あ・・・僕です。」  と。


・・・予想外の服装で、ちょっと力抜けしつつも、そのままランチを食べることに*


パスタとか いろいろ食べながら


「冬って 富士山がきれいですよね~  でも富士山って、お昼になると
かすんで見えなくなっちゃいますよね」

と、なんとなく思いつきで私が言ったら→

「上昇気流の影響ですよ。 太陽が真上にきて、温められた海面の空気が霧状になって
それが・・・( 以下 上昇気流の解説続く)


・・・・そうです、先生は理科の先生なのでした。


ちょっと めんどくさいな、と  私動物好きなんですよ~、と話題を変えて

なぜか 豚の話題に→

「子豚って、自分が飲む乳首が 決まってるんですよね~」って

なんの気なしに言ったら・・・


「そうですね 母豚は 自分のおっぱいを・・・・

 あ  お・おっぱい、だなんて・・・こんな時に 恥ずかしい


・・・先生 顔が真っ赤   えぇぇぇ~~


その時 あぁこの先生 ホントにまじめな人なんだな~*って よぉくわかって



こういう人には  私 野外露出好きなんです、とか、 小さい車でも天井高いと

カーセックスできちゃいますよね、とか  冗談でも言っちゃいけないナ~・・・と


思ったワケです



そのあと 旅行のおはなしとか いろいろあって


しっかりデザートまで食べて・・・バイバイしました。




先生が 楽しんでくれてたみたいなので よかった



近いうちに  ちゃんと お断りのメールしなきゃ、って思ってます。



が・・・・なんてメールすればいいんだろ ん~***

このデジログへのコメント

  • りょう 2012年02月09日 00:40

    わたしには、格調高すぎてもったいないという感じで、相手をたてた断り方するのがいいんじゃないのかなあ?

  • じゅんや 2012年02月09日 07:02

    案外・・・その先生もその趣味があったりして(笑)断るなら、ハッキリとね♪

  • 玉雄 2012年02月09日 19:03

    「お見合いデート」ってわからないなぁ??

    ニャンコすごく上品で綺麗だね

  • ほのぼの 2012年02月09日 19:45

    これで、断るのも難しいね。

    それなりに盛り上がったと思いますし。

  • ハレイワビーチ 2012年02月10日 00:40

    ぼくもさばにって猫飼ってたんだけど、ちびこに似てるんだよな…

  • ゆきえ♪ 2012年02月10日 22:43

    > 一人さん

    ストーカー行為・・・恐怖だワ~
    わかりました「も~~会いたくもない」って
    ビシッと断ります~

  • ゆきえ♪ 2012年02月10日 22:48

    > じゅんやさん

    アハ理科の先生だけに、白衣プレーが好きだったり・・・
    イヤ、真面目な人をからかうのは やっぱりNGですよネ^^

  • ゆきえ♪ 2012年02月10日 22:57

    > 玉雄さん

    ニャンコは寒いので、最近ちっとも動きません・・・

    運動不足で おなかタプタプ~

  • ゆきえ♪ 2012年02月10日 23:01

    > りょうさん

    そうですね~、わたしにはもったいなさすぎるので・・・っていう感じで

    丁重にお断りしようかナ

    早いほうがいいですよね。

  • ゆきえ♪ 2012年02月10日 23:07

    > ほのぼのさん

    そーですね・・・その気もないのに 悪いことしちゃいました

    もし本気のお見合いだったら、ガチガチに緊張してたかも・・・

  • ゆきえ♪ 2012年02月10日 23:21

    > surfgogoさん

    くくく・・・エロお見合い

    surfgogoさんだったら、はまぐりとか サザエのつぼ焼き食べながらの
    煙~~いお見合いとか いいかも

  • ゆきえ♪ 2012年02月10日 23:26

    > ハレイワビーチさん

    さばにチャン・・・ってことは、同じサバトラ柄 かナ

    ハレイワさんだったら、黒猫とかシャムとか似合いそう・・・

  • ハレイワビーチ 2012年02月11日 22:02

    ゆきえさん、それが・・大きな瞳もそっくりなんですよ~ この世にもういないのですけど・・親戚かな?!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29