デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

むずかしい。。。

2012年02月02日 13:20

ログ。
みんながコメント書いてくれるのすっごい嬉しいです

だからついつい書いちゃうんだけど。。。


コメントで返事返してくれたりすると会話を探すのに一苦労。。。
みんなどうやって管理してるんだろぉ??w


さくら不器用なのかなぁ


たくさんお話できるのは嬉しいので
さくらお話したい方はぜひメールかチャットでお願いします笑。


さくら不器用みたいです。。。

このデジログへのコメント

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年02月02日 13:24

    管理、て
    デジタル・バーチャルな中でやってるんだけん、
    自分の思うまま、好きなままにでよかと思う

  • rark-milds 2012年02月02日 13:30

    そうだね~ コメの返信で励まされたり~ 考えさせられたり・・・
    色んな反応があるよね~(汗

  • *+さくら+* 2012年02月02日 14:48

    > EXILE2列目の男さん

    EXILEさんいつもログだから…
    お返事しそびれちゃったらごめんね

  • *+さくら+* 2012年02月02日 14:49

    > rark-mildsさん

    いろいろですよね~
    メールでお話して下さる方はもっと深い話できたり。。。
    結局どっちもありってことなんですよね

  • ベッキャム 2012年02月02日 17:43

    いやいや、コメントで返してたら分からなくなっちゃいますよー

    メールも必要だよね。。。。

  • ひげひげ 2012年02月02日 20:20

    さくらさんの好きなようにしていいと思いますよ。

  • しげる 2012年02月02日 22:50

    あまり深く考えないでいいと思います。(^_^)
    いろいろやってみるのが一番ですよ~。

  • † 焔 † 2012年02月02日 23:08

    その事に気づいただけでも、めっけもんやんw
    塚、メールとチャットの雨嵐になんでぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

  • *+さくら+* 2012年02月03日 20:50

    > ベッキャムさん

    メールの返事をコメントでもらってたりすると気づかなくって返事遅くなったり。。。
    むずかしーって思いつつ見つけると嬉しかったり。笑。

    2人だけの会話はナイショにしたいですけどね

  • *+さくら+* 2012年02月03日 20:51

    > ひげひげさん

    返事返せないと申し訳ないんですよね。。。
    あんまり気にせず、のんびりできたらいいな~

  • *+さくら+* 2012年02月03日 20:51

    > しげるさん

    そうですね♪
    ありがとうございます

  • *+さくら+* 2012年02月03日 20:52

    > † 焔 †さん

    あはは。笑。
    そんな心配に及ばないくらいの件数です。笑。

  • *+さくら+* 2012年02月03日 22:30

    > ジョニおさん

    返事に悩むというか・・・ログの返事に返事がくると思ってなかったからびっくりしたの。笑。
    メールの返事がログにあったりすると気づかないこともあって・・・
    コメントしに行きますね♪

  • フィールダー 2012年02月07日 00:02

    コメントあると嬉しいですよね^^
    お話したいんで宜しくお願いします^^
    できればチャットで

  • ひげひげ 2012年02月07日 19:48

    写真替えましたね。
    なかなか可愛らしい。

  • JIN 2012年02月08日 08:10

    写真に惹かれてやってきました!ではメールかチャットでお願いします^^メールも返すの大変やろけど・・・

  • ** 2012年02月08日 14:16

    ポイントかかるからいやなんじゃね?(笑)

  • *+さくら+* 2012年02月10日 15:28

    > ジョニおさん

    困るぅ~><
    結局このタイミングでお返事です。笑。

  • *+さくら+* 2012年02月10日 15:28

    > フィールダーさん

    チャット・・・確か1度お話させて頂きましたよね?
    また時間が合うようであれば・・・お話しましょうね

  • *+さくら+* 2012年02月10日 15:29

    > ひげひげさん

    写真。。。期間限定でした

  • *+さくら+* 2012年02月10日 15:30

    > JINさん

    は~い。メール、いつでも待ってます

  • *+さくら+* 2012年02月10日 15:30

    > shinsさん

    そうなのかもですね~。
    ただ、個人的な話はメールがいいですよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*+さくら+*

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29