デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

羅生門最終回!

2006年09月14日 11:19

 あ~あ!クソ−−とうとう終わっちゃったか。地上波ドラマで唯一楽しみにしてたのに残念。以前ログに書いたんだけどほとんどスカパ−だから地上波は定期的に観てるのはこのドラマ愛エプ、報道ステ−ションぐらいのものだったので本当に「こんな早く打ち切るなよ−−」ってな感じである。デジタルTVガイドで全13回とか書いてあったからある程度予想できたんだけどね。

 でも、最近の人気ドラマって長くても半年サイクルぐらいなんだね。離婚弁護士の時もそうだったが、その放送局で人気どころの看板ドラマであっても以前みたいに1年とかってもの。あんまりなくなっちゃって悲しい限り。羅生門についてはテ−マ曲がせっかくヒットしはじめた矢先だけにもったいない。~これはどうも続編ができるか、館ひろしあたりのスケジュ−ル調整がここまでで限界だったと解釈した方がよさそう。おそらく続編ができるであろう。

 未練ばかりでもな−−。来週から「相棒」復活やんけ!このドラマ、1番最初の2人の出逢いからずっと観てるよ。現在のシャ−ロックホ−ムズ、刑事ドラマのくせに格闘シ−ンとかほとんどなくて何か台詞の巧妙さに惹かれる作品である。これ、フジ古畑とスト−リ−性は似てる様なのだが水谷豊の言葉に冷静ながらも温かみがあったり−−。「刑事貴族」の時の水谷豊と全くキャスティングが違っていい味だしてるよね−−−。これが俳優としての年輪というものであろう。

 羅生門が終わって残念だけど次週からも同じ時間帯が楽しみっていう感覚はかわらない。そのまま報道ステ−ションだからテレ朝デ−って感じになるけどね。さてさて、ログトモのみなさんの好きなドラマって?やはりフジ系の恋愛ものでしょうか?オススメがあったら紹介して下さいね。ってなとこで本日終了。

 PS.何故だか昨日1日でフレンドリストがいきなり増えてる。誰だか把握できない。久々のウラで女性の味方になったからなのかな~?不思議じゃ−−?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30