デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思わず「きゅん・きゅん」しちゃった事

2012年01月15日 01:44

キュンキュンってないんだよね~♪(´ε` )
一目惚れ的なイメージの音だよね(#^.^#)
一目惚れしないんだよなぁ(~_~;)だから、好きになった時はもう誰かに取られてて、胸がキュンキュンじゃなく、ギュ~~~となるんだよね~(/ _ ; )
恋はしたくないな♪(´ε` )
お題終わり♪(´ε` )

昨日は朝新宿到着!
家に帰ってベットダイブ
起きるまで寝てました(#^.^#)
でも意外と起きたら10時頃♪(´ε` )
なにしようかな~と考えて、ちょっとプラプラあてもなく買い物(#^.^#)
そこでバイオハザード5!(◎_◎;)安い!
買っちゃったよーん\(^o^)/
超難しい(~_~;)でも少しづつ進めてる( ̄ー ̄)当分暇がなくなるね~♪(´ε` )
バイオハザードとかゲームやる女の子ってどうですか♪(´ε` )?

このデジログへのコメント

  • ろんろん 2012年01月15日 01:50

    じゃあ、俺にきゅんきゅんんして~
    じゃなく、汗

    TOP写真がかわった・・・前のはキュンキュンしたぞ

  • ★☆aya☆★ 2012年01月15日 03:09

    > ろんろんさん
    子犬みたいにかわゆかったらキュンキュンしちゃうかな♪(´ε` )w
    写真はアリスのチシャ猫だよ(#^.^#)アリスが好きなので♪(´ε` )

  • Takeshi3 2012年01月15日 03:16

    はじめまして
    ゲームしてる女の子は良いと思います!
    モンハンとか一緒に狩りに行けますし(`・ω・´)

  • ken00 2012年01月15日 03:18

    ゲームする子好きだよ(^^)

    俺はPS3より箱○派です( ̄∇ ̄)

  • ★☆aya☆★ 2012年01月15日 03:23

    > Takeshi3さん
    モンハンも大好きですよ~(#^.^#)
    最近は零式とかもやってたり♪(´ε` )

  • ★☆aya☆★ 2012年01月15日 03:26

    > ken00さん
    箱○ってなんですか?

  • スティング☆ 2012年01月15日 12:50

    あら?まだ恋はしたくないの?? まだまだゲームとか他に興味があるってことなのかな?

  • ★☆aya☆★ 2012年01月15日 12:53

    > ippeikunさん
    やってみると意外とおもしろいですよー♪(´ε` )

  • ★☆aya☆★ 2012年01月15日 12:56

    > スティング☆さん
    恋は面倒です♪(´ε` )w
    他人のなら面白いけど(#^.^#)w
    ゲームは暇つぶしくらいですよー♪(´ε` )

  • ろんろん 2012年01月16日 00:32

    アリスみたよ~
    3Dじゃなくていいよ!て思ったが

    ゲームやるこの方が毛嫌いしてる子よりずっといいよ

  • ken00 2012年01月16日 01:28

    コメント1日一回なので遅れた(>_<)
    箱○はXbox360の事だよ(^^)

  • ★☆aya☆★ 2012年01月16日 02:17

    > ken00さん
    なるほど!(◎_◎;)
    欲しいんだよね~♪(´ε` )

  • ★☆aya☆★ 2012年01月16日 03:25

    > ろんろんさん
    そうだよね~(#^.^#)
    ろんろんさんはゲームするの?

  • ひろ(゜ω゜) 2012年01月16日 13:20

    バイオ5極めたよ~

  • ★☆aya☆★ 2012年01月16日 15:49

    > ひろ(゜ω゜)さん
    ほんとですか(#^.^#)
    今度時間が合えば助けて下さ~い♪(´ε` )

  • ken00 2012年01月17日 01:42

    360はレフトフォーとか名作多いからお勧め(●´ω`●)

  • ★☆aya☆★ 2012年01月17日 01:52

    > ken00さん
    YouTubeでレフトフォー見てみました(#^.^#)
    めっちゃテンパりそうですΣ(゚д゚lll)w

  • サンサン 2012年01月17日 16:55

    愛犬の柴を抱きしめるとキュンとします

  • ken00 2012年01月18日 00:38

    ゾンビに囲まれたときとかかなりテンパるよ(笑)

    オンライン対戦が楽しすぎるゲームです( ´艸`)

  • ★☆aya☆★ 2012年01月18日 12:06

    > サンサンさん
    うちのワンコは抱きしめたり抱っこしたりとかすると嫌がって噛むんですよー(~_~;)
    それでも全部甘噛みのとってもいい子ちゃんだけどね~♪(´ε` )
    親バカごめんなさい(#^.^#)

  • ★☆aya☆★ 2012年01月18日 12:07

    > ken00さん
    囲まれたらってあんなにきたら常に囲まれてるみたいじゃないですかΣ(゚д゚lll)w

  • ken00 2012年01月19日 01:14

    そうなんだけど、うまく撃退するのが腕の見せ所( ´艸`)対戦で感染者側で攻めるのも面白いし(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★☆aya☆★

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31