デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

第二段!!!!

2006年09月12日 02:40

戻ってきて次の日にそのまま韓国済州島へ!!
久しぶりにカナダで知り合った友達と再会でき、
一日目はペンションでBBQ!!!!次の日も観光してまわったよ!
イビョンホンのドラマの撮影場所とか海水浴場とか!!ホント南国って感じだった。また行きたいな。

そんでみんなと別れて三日目はソウルへ!
その日は友達のソンヒと彼女の友達にガイドしてもらってカムジャタンの有名な店で晩飯とって。(すげえうまかった♪)そのままソウルタワーへ!らいとあっぷされててすごく綺麗だったけどそこまでバス使っていけばいいのにスーツケース押しながらなぜか歩きに^^;約40分かかったよ!もーしんだかったー。カップルだらけだったよ。みんないちゃいちゃしすぎ!

その日の夜は彼女の姉の家に泊めてもらい、次の日は、リッツ大で一回生の頃授業一緒だったユカちゃんにガイドしてもらって色々行ってきたよ。インサドン・トンデムン・ナンデムン・スウォン・イルサンなどなど!!彼女韓国語会話力にはびっくり!ほぼネイティブ!!もぉー助かったよ色々とサンクス☆その後遅れてゆきえちゃんと久しぶりの再会!!!そんで三人でおいしい鶏肉の韓国レストランに行っておいしい晩飯食べて俺の韓国人友達が車で迎えにきたからゆきえちゃんの寮まで送りながらドライブ彼女の大学の門すっばらすぃーもんだったよ!一億かけてるらしい。。。門だけに悶絶!なんちゃって

そっから韓国人マイクと夜の街に出かけ二人で飲み歩きスーパー銭湯で寝泊り☆韓国来る人におススメ☆安くとまれるしいろんな種類の寝床・パソコンサウナ・風呂・プールがあるからホントくつろげるよ!!確か一人1000円くらいだった!そんで
朝になってマイクの両親の家に向かい朝食をいただいた☆朝からプルコギ・チャプチェ・キムチ!!うほーぃ♪自家製キムチはなんと白菜じゃなくてキャベツ!!マジで美味かったからお土産に日本に持って帰って食べてたよ(笑)両親いいひとだったなぁー。また来てねって☆ぜってー行くし!!

こんな感じの韓国旅行☆ホント天気だけずっと良くてよかったわー☆またみんなで会おう!!韓国語またちょっとのびたかも?!

このデジログへのコメント

• あっきー 2006年09月13日 20:41

うんうん!超安かったよ!日本のフリータイムってもうチョイ高いよなぁー!マンキツとか特に!

• あっきー 2006年09月14日 02:21

<みゆ
    あはは任せて☆カナダで一年留学してたし、中国語や韓国語も大学で学んである程度使えるしね!