デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぼな~ねっ♪ れ ぷれみゃ りぃぶ で あぃ あぬぅ~ ( ̄ω ̄;)

2012年01月01日 10:56

ぼな~ねっ♪ れ ぷれみゃ りぃぶ で あぃ あぬぅ~ ( ̄ω ̄;)

ぼな~ねっ (^0^)/





他の人の日記のタイトル見たら「あけまして・・・」ばっかなので、ちょっと変えてみました。
これからは新年の挨拶もグローバル化したほうがいぃと思う元旦
風邪ひかなかったまだ寝てるかな
これから初詣に出かける人は人ごみに酔わないよう注意だよ。





みんな初夢は見れましたか?
時間が経つと忘れやすくなるから、しっかり覚えとこうね
ひろっぴはこんな夢を見ました↓


タイトル:目的地はどこ?


二人で旅に出るというもの
車の運転に疲れたひろっぴ
女の子の提案により、市内のホテルで一泊することに
運よく候補が2つあった。
どうしようか悩んでいたら、海鮮売場のお姉さんが声をかけてきて、


o( ̄○ ̄)ゝ 困ったことがあったら何でも相談して~


って言うので、聞いてみたらお勧めのほうを教えてくれて地図まで用意してくれました。
その後は、あやしい真っ黒な車と並走することに
あやしいだけで何も危害はなかった。
しかも安全運転だったし。


なにしに出てきたんやろ ( ̄ω ̄)


地図を見たら、車で5分もあれば着きそうなくらい近いところにあった。
これから楽勝だなって思ってたのに、、、


o( ̄○ ̄)ゝ ホテルまでは川で泳いで行くのが一番えぇんや~


という中年男が名乗り出てきた。
気がついたら、みんなで遠泳することに。


・・・・・初夢で遠泳とは (。-`ω-)ンー


無事に着いて、のんびりするぞと思ってたら、外は雪に。
移動できなくなるからと女の子が慌てて、せわしなくまた車へ乗って移動しようとする。



・・・・・(ここで携帯の目覚ましが)・・・・・



遠泳したせいか、寝起きにもかかわらずしんどかった





ちょっくらテレビをつけてみると、正月番組ばっかだぁ
今年は2012年っ、2012年だよ~
うん、2012年だね。
は~、2012年っと。


さて、朝ごはん食べよっ ヘ( ̄ω ̄ヘ)))yoisyo-to





子供の頃の正月って、初売りは3日目からが多くて2日目だと早いな~って感じでした。
なので元旦初詣が終わったらお家でテレビを観るくらいしかなかった。
それが今では、元旦から営業は当たり前、ネットだと24時間いつでもOKだもん。
という訳で、初詣もそこそこにショッピングしてみようっと


(* ̄ω ̄) 大人数の女性アイドルグループってみんな仲良いんかな





さて、今朝の一曲はと。
前回はしんめりした曲だったので、今回は元旦らしいものにするよ。
今年はいぬ年?いぬ年にしとこう。
音楽に反応するんだけどね、演奏が止まった時の素に戻る表情が好きです。
それではどうぞっ


https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KBluUZ4NnZg


(なんか動画の画面にならないので、上記のアドレスで見てくんさい。かわいぃよ


写真はお店のビンゴ大会でGETしたものです。
なんと2番目だよ、2番目
残念ながら景品はぬいぐるみばっかだったので、渋々、大きいのを選ぶことに
たぶん、親子向けのイベントだったんだろうな。
子供がくやしそうな顔してるし。
大人気ないとはいえ、ビンゴの瞬間にちょっとだけ笑顔になっている自分がとても愛おしく思えました


学生の頃なら部屋に飾るんだけど、この年になるとちょっとね
欲しい人がいたらあげます。





そういや、今年から時代劇はNHKの大河ドラマだけになっちゃった。
水戸黄門が終わったのは残念というか、やれやれやっと終わったかというか。
最後くらい負けてあげればよかったのに
印籠を忘れた助さんとか、風邪引いて欠席する黄門様とか、矢七がめずらしく的をはずすとか、遅刻して悪役を退治しそこねたとか、そういうシーンを一度でいぃから観てみたかった・・・あ、あとは、暴れん坊将軍とのコラボも。
10年くらい経ったらまた復活するかもね


香取慎吾が黄門様になりませんように (・人・)a-men




はて、新年のご挨拶をまだしてなかったような。
昨年はごひいき下さいましてありがとうございました。
いつも日記を見にきてくれてるみんなへ、昨年よりちょっぴり良いことがありますように


お家でのんびりする人は食べ過ぎないように
これからお出かけする人は気をつけていってらっしゃい


ではでは (^-^)/~

このデジログへのコメント

  • 苺一恵 2012年01月01日 16:01

    今年いぬ年なの?て思わず狼狽えちゃったぁ~ヌイグルミほすぃてすんごく大きくない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31