デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】昔付き合った異性との出会い方

2011年11月21日 19:07

【お題日記】昔付き合った異性との出会い方

昔付き合った異性との出会い

この年だからお付き合いしたというのも何人もいるんですけど・・・

ここは表なので大人チックなお付き合いは 

裏のほうでお題がでれば 裏で書きますね

もしかしたら お付き合いのうちに入らないかもしれないけど

私が高校生の頃^^ 今と違っておとなしくてシャイな子でした(●^o^●)キャハッ

今のログ読んだ人は信じないと思うけど・・・

まぁ今でもリアルは結構人見知りはするし ログのにゃん♪とは別人みたいですけど^^

高校の頃は 一人であまり行動しないで 

学校が終わると数人で池袋で遊んでました 

高校の頃ですから お小遣いもあまりないし 

マックとかだって私たちのお小遣いからしたら高級品

たまにしか買えない^-^;アハハ...

そして繁華街をうろちょろしてると 見回りの先生とかにみつかるし・・・

それで いつもデパートの屋上で遊んでました 

その頃はまだ三越もあったし 他には西武デパート東武デパート

あとパルコがあって 私たちは西武の屋上が溜まり場だった♪

そんなある日 やっぱり数人のお友達池袋へ♪そしていつもの西武の屋上に

そのときは確か一緒に行ったのは3人だった^^  屋上に行ったらお友達が二人来ていて合流して5人になった

いつものように コンビニで買ったおにぎりをパンを分け合って食べて腹ごしらえ・・・

そのときに反対側に男子高校生 バッジを見ると うちらと最寄の駅が同じ男子校の子たちが4人いて

ちらちらこっちを見てる^^  私は気にしてなかったからお友達にいわれて 何気に視線を向けると

確かにこっとを見てる^-^;アハハ...

お友達の活発な子が ナンパするかって言い出して・・・ 
「だって向こうは4人だよ 」

「いいじゃん別に付き合うわけじゃないし」・・・

私は思わぬ展開に「やめたほうがいいんじゃない・・・」と弱気な発言^_^;  

私は声をかけるなんて絶対に出来ないから・・・お友達のやることを見てるしかない 

そしてお友達の中から活発な子が 二人その男子高生のほうにいって 何か話してる 

笑い声だけは聞こえた そして こちらのほうに来る男子高校生・・・そして合流^_^;

しばらく屋上でたわいの無い話をしていて 
そのうちに一人の男子高校生が ロマンス通りに うちの高校の先輩が店やってるから いかない? 

そこなら 見回りもこないし安全だよって スナックで昼は喫茶店としてやってるらしい

そして9人で移動 ロマンス通りって西口繁華街のほうで ちょっと行くとラブホ街・・・^^

その店は地下になっていて なんか怪しい雰囲気^_^; 

お友達と 大丈夫かなぁと 少し心配になったけど まぁみんな一緒だし・・・と思ってついて行った

お店の中は多少薄暗い感じはしたけど ジャズがかかっていて いい雰囲気だった♪ 

その日は男子高校生の先輩が 皆さんを歓迎する意味で 飲み物サービスしますといって 注文取り^-^;アハハ..

. 私はアイスミルクを頂いた^^

昼間の半端な時間で うちらの貸しきり状態♪ マスターの趣味でお店の片隅に ジュークボックスが置いてあった♪

聞いたらちゃんと動くって^^ マスターが何曲かかけてくれたけど その頃の私には知らない曲ばかりだった ツノダヒロメリージェーンだけはわかった 

その日はそれだけで終わったけど それからはグループ交際見たいな感じで そのお店にもよく言ったよ^^

グループ交際でも だんだん長くなるとどうしても1:1のカップルが出来てくる 

そういう私もある子に呼び出されて告られて
だんだんグループ交際から離れて1:1で逢うようになってきた 

お互い高校生だし 学校の帰りに待ち合わせてあったりするだけのデートだったけどね^^

そういうときもレイの池袋ロマンスどおりのお店には ちょくちょく行ってたよ 

たまに他のカップル鉢合わせすることも多かったけどね^-^;アハハ...

そんな事も1学年年上だった男子高校生卒業とともに自然消滅・・・

今は昔の物語でした♪

このデジログへのコメント

  • やまたか 2011年11月21日 21:44

    青春で良いですね~、そんな経験が無いので羨ましいですね。自然消滅かあ、そういうのも無いなT T

  • にゃん♪ 2011年11月21日 23:30

    > やまたかさん 私は高校の頃はまだ恋愛とか興味なかったので お友達感覚でいたからね(^^ゞ 

  • にゃん♪ 2011年11月22日 20:41

    > ダースブライアンさん
    先輩って言っても私の先輩じゃないですよ^^ 当時私たちにとっては大都会池袋だったからねニャハハ♪新宿はちょっと怖いところって感覚だった(^^ゞ

  • にゃん♪ 2011年11月22日 20:42

    > ☆へいちゃん☆さん あの頃の純粋は知識もないしね^^今はいろんな経験して知識も増えてきてる^^
    でも いくつになっても乙女心は不滅ですから(●^o^●)キャハッ

  • にゃん♪ 2011年11月22日 20:45

    > 瞬さん プラトニックラブ^^っていうと ほんと青春って感じするね♪ なんか純粋で可愛かったにゃん♪・・・・今は(^^ゞ今も純粋ですよあの頃とは違った意味のだけど・・・

  • にゃん♪ 2011年11月24日 09:27

    > はらださん こういうことはかなりあったけど 長続きってしなかった^^たいてい その日遊ぶだけだったね♪ 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30