デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

涼しくなりました~

2006年09月03日 20:03

ほんとに過ごしやすくなりましたね(^^)

結局寝る時クーラー無しで乗り切りました!

一時はほんとヤバイかなって思いましたがまあ何とかね。

涼しいせいか、よく眠くなります。

今日は朝と昼に少しうとうととして30分くらいずつ昼寝しました。

家で寝るのはいいけど、よく渋滞中に眠くなる事ってりますよね。

ほんま危ないから、何か飲んだり、ガム噛んだり、

窓開けたりしてやってますが、どうしてもうとうととしてしまいます。

助手席にもう一人乗ってる時は、注意してくれていいんですが、

一人で乗ってる時はほんま気を付けんと・・・(^^;

何かいい方法無いすかね~

昨日フレッツスクエアってのに繋げてみた。

動画配信サイトがいっぱい集まってる感じ。

有料動画も全部NTTサイドで支払いできるので便利かも。

無料でもいっぱい見れますが、

うちのパソはメモリが足りないみたいで、何個か常駐ソフトを

閉じないとエラーが出てみれません(TT)

前にGyaoが見れなくて、メールで問い合わせたら、

けっこう素早く対応してくれてました。

それで結局メモリが原因みたいだとわかりました。

そんなに常駐立ち上げては無いともりなんだけどね(^^;

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Akicchi

  • メールを送信する

Akicchiさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30