デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

近所のユウタ君(笑)

2006年09月02日 20:16

近所のユウタ君(笑)

 オス犬です。真っ黒です。種類はわかりませんが、この夏はとても暑そうでした。



 この犬は近所の方が引っ越してきてしばらくして飼ったみたいなのです。



 駐車場に帰って来る車のエンジン音を覚えたのか、自分が坂道を降りてくると玄関からしっぽを振ってでてきます。



 首輪の内側をかいてあげてたら、気持ちよかったのか、すぐに背を向けてしまいます(笑)



 しかも、「お手」や「伏せ」は飼い主でもないけど聞いてくれます。



 見知らぬ人にはやかましいくらい吼えるのに、自分には遊んでほしい時だけ吼えます。



 仕事で配達に行くのですが、配達先で飼われている犬達にも噛まれたことはありません!



 ちょっとした自慢になっちゃうかもしれないですが・・・(* ̄□ ̄*;



 犬好きオーラが出てるのかなぁ?まぁ、犬というよりは、動物は好きです。



 でも、家ではペットは飼えないので、近所の犬と飼い主以上に遊んでます(笑)



 そろそろお嫁さんもらう時期かも・・・。俺も・・・(爆)その前に相手だな・・・。



 もちろん女性ですよ!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30