デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごぶさたしております(^-^)

2006年08月31日 18:18

最近ずっと調子が悪かったもので、久々の更新です☆
おいでよ、どうぶつの森もどなたともWi−Fi通信できず…(泣

とゆうか自分でもしばらくできなかったんですけどね(^−^;
そしたら草ぼうぼうになってました↓

サメが釣れたり、珍しいカブトムシを取れたり、結構おもしろいので
ニンテンドーDSをお持ちの方はゼヒ!!!!!
そしてあきと通信して遊びましょう♪
チャットもできるようなので早くどなたかとやってみたいです♪

さっき地震がありましたが、結構大きかったですね~
ビックリしてナースコールしそうになりました(笑
でもしばらくして看護士さんが様子を見に来てくれました。

先週後半に一人部屋に移ったのですが、やっぱり一人の部屋もいいですね(^−^)
大部屋も楽しいですが、一人も落ち着きます。

あきは今まで楽しく明るい性格みたいにログに書いてきましたが
実は一人で静かに過ごす方が好きだったりします。
彼氏ができても、バカ騒ぎするより
二人でまったり過ごす方が好きです。

あとは…何書こうかな。

今日は窓を開けて過ごしています。
日中は暑そうでしたが、夕方になるとだいぶ涼しくなりもう夏も終わりですね。
寒かったり暑かったりしますので、体調を崩さないようにお気をつけください!
でも蚊が入りそうだからそろそろ閉めよう…

まわりが田んぼだらけなので蚊が多くて困ります↓
後で画像付けますね!
きっとビックリしますよ~
窓から見渡す限り田んぼですから(^−^;


今日は書く内容まとめないで書いたので
だいぶゴチャゴチャしてしまいました。
ゴメンナサイm(_)m

あとメール返せていない方がいると思うのですが、履歴が消えてしまったので申し訳ありませんm(_)m
消えないようにチェックだけでもと思いログインはしていたのですが、あんまり意味がなかったようで…
もしまた気が向いたらメールいただけると嬉しいです!
ではそろそろ失礼いたします。
久々にいろいろ書けて何だかスッキリしました(*^−^*)

このデジログへのコメント

  • じょ~♂ 2006年08月31日 18:25

    お久しぶりですね♪
    俺も一人で過ごす方が好きです(^-^)
    あきさんと二人でマッタリしてみたいです(*^_^*)

  • ケント 2006年08月31日 21:31

    ひさしぶり(^^)
    元気に、なったかな?
    こちらも 朝晩は、涼しくなりました。

  • たける 2006年09月01日 02:59

    おひさです、元気そうで(^^)
    うちなんかもう秋本番てな感じで、うるさいぐらい虫の声が聞こえます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する

あきさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31