デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

8月25日(金)

2006年08月25日 19:40

こんばんは。

昨日は・・・ログを書いてから暫くしたら雨もやんで・・・無事、縁日に行けました。

最後だったからか・・・とっても混んでいたけど・・・子ども達と楽しめました。

すっごく喉が渇いていたので・・・美喜は片手にビール子ども達は片手にカルピスで・・・色々な屋台を覗きました。

うちの子ども達はね。異常なまでに金魚すくい大好きで・・・二人のおこずかいの大半は金魚すくいに消えちゃったみたい。


美喜は、昨日初めて自分で浴衣を着ました。

上手く着れてるか自信がなくて・・・知ってる人に会いたくなかったんだけど・・・結局、いつもよりいっぱい会っちゃった。

う~ん。いつも美喜は旦那浴衣を着せてもらってたんだけど・・・旦那への愛が冷めるとともに・・・旦那に着せてもらうのに抵抗があって・・・去年は一度も浴衣を着てないんだよねぇ。

でも、これからは自分で着れそうだから・・・来年も着ちゃおうっと!






コメレスです。


もとひろさん
ご心配ありがとうございます。
でも・・・無事、縁日に行けました。
美喜も浴衣を着て・・・子どもみたいにはしゃいじゃった!!
楽しかったです!!


キムタックさん
はい!縁日夏休みの思い出です。
子ども達の胸にも良い思い出として刻まれたら嬉しいなぁ!
美喜も子ども達と一緒になって楽しんじゃった。
あっ!!わたがし忘れちゃった!!
来年まで待っててね!


タケシさん
縁日・・・懐かしいですか?
うちの子ども達は金魚すくいヨーヨー釣りがお気に入りです。
昨日の美喜は思いっきり子どもに戻ってました。


Kさん
キャ~!!嬉しいなぁ!!
なかなかいないなんて・・・kさんの褒め上手!
美喜が隣に?ホントに最高なの?
じゃ。隣に行ってもいいですか?
なぁんてね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31