デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

面接

2011年05月11日 21:10

実は求職中のりさです(Тωヽ)


雇用保険の認定日だったため本日職安


今は時期的に人が多くて、就職相談するのに1時間以上待ち…
( ̄ロ ̄;)


基本待つのは嫌いじゃないけど、さすがに疲れます。

やっと りさの番になったけど、担当のおじさんがなんだか頼りない感じで
(´ω`)


面接のお願いの電話してくれたのはいいんだけど、途中からりさに『話聞いて』って受話器渡された
(οдО;)


心の準備もできていないまま、面接の日程を自分で取り付けました
(・ω・)ハイ


その後も関係ない話になり、世間話をされて…


りさ一人にそんなに時間かけていいの?


って、りさが焦っちゃいました。





まぁ、そんなこんなで明日面接です
(=・ω・)/エイエイオー

なのに、鼻の下に出来物が
(´;ω;`)

負けないもん★

このデジログへのコメント

  • Toki☆ 2011年05月11日 21:23

    頑張れ!

  • りさ☆彡 2011年05月11日 21:25

    ●Toki☆さん

    あんがちょ(●´∀`●)/

  • kon 2011年05月11日 21:49

    良い結果に繋がるといいですね
    ファィト!!p(・∀・q)(p・∀・)qファィト!!

  • アダルト 2011年05月11日 22:02

    ご苦労様でちゅヽ(・ω・)ノ まともな職員じゃなくて、時々なんでおめぇが?的なのいっぱいいる

  • カシオペア 2011年05月11日 22:39

    ファイト!

  • りさ☆彡 2011年05月12日 21:37

    ●タカロボンさん

    イヤイヤ(οдО;)できませんてーっ

  • りさ☆彡 2011年05月12日 21:38

    ●konさん

    なんか疲れたな(。・ω・。)

  • りさ☆彡 2011年05月12日 21:39

    ●アダルトさん

    いるんだねーつかえなそうな人…
    (´ω`)

  • りさ☆彡 2011年05月12日 21:40

    ●かいじ2011さん

    できもの少し小さくなってた
    (●´∀`●)/良かった

  • りさ☆彡 2011年05月12日 21:40

    ●カシオペアさん

    頑張ってきたよー

  • kon 2011年05月12日 21:40

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね

  • りさ☆彡 2011年05月12日 21:41

    ●こう☆さん

    頑張ってきたよー(●´∀`●)/

  • りさ☆彡 2011年05月12日 21:41

    ●アーサーさん

    微妙でーす(´ω`)

  • りさ☆彡 2011年05月12日 21:42

    ●konさん

    ウン(*´∇`)ありがとう

  • tetsu 2011年05月12日 22:36

    良い結果が聞けるといいですね(*^▽^*)

  • oldradical 2011年05月13日 17:59

    ぼくの予感では、今度の面接は上手くいくよ!きっと。受かったらで知らせてよ

  • のりR 2011年05月18日 20:18

    良いことが起こる前兆なのではないでしょうか。

    もう終わってるでしょうけど、ガンバレ!

  • りさ☆彡 2011年05月18日 20:27

    ●のりRさん

    結果はまだだけど、ちょい諦めモード
    というか、もう少し近場を探します
    (∩∇`)

  • りさ☆彡 2011年05月18日 20:28

    ●tetsuさん

    返事遅れてすみません(≧ω≦)
    精一杯頑張ります!

  • りさ☆彡 2011年05月18日 20:30

    ●こう☆さん

    まだ返事こないけど、もっと近場を探す予定

  • りさ☆彡 2011年05月18日 20:31

    ●oldradicalさん

    まだ返事こないけど、きたら連絡しますね
    (・∀・)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する

りさ☆彡さんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31