デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初ログ

2011年05月09日 20:32

書きます!!

長いGWも終わって今日から1週間ですね~。
週末まで果てしなく長く感じます。。。


今日は仕事終わってから、引越し先の部屋を見に行ったよ♪

今はすごく広く感じるけど
荷物入れたら狭く感じるのかなぁ。

ベットテレビの配置悩むわぁ。
この二つの位置関係は大事ですよね!


あと不動産屋さんに聞き忘れたことが・・・。
洗濯機ベランダに外置きなんだけど
コンセント出す穴なかったような気がする

このデジログへのコメント

  • けい☆ 2011年05月09日 22:30

    初ログですね。引っ越しはいつなんですか?色々準備とか大変ですけど、頑張って乗り切って下さいね。

  • るー 2011年05月09日 22:34

    おぉ転職そして引越し!新生活が始まるんやね
    俺も転職ホヤホヤ、お互いがんばりましょう

  • 緑のザク7 2011年05月09日 23:11

    おーー洗濯するときだけ窓を少し開けて延長コード!?うーん…ところで中崎町ってお店あります??

  • ベソ 2011年05月10日 12:57

    洗濯機のことは不動産屋に聞くべし。部屋作りは大変やけど楽しいよね。一人暮らしエンジョイしてね~

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月10日 20:15

    > ひーろさん

    大変だけど、わくわくです^^

    今日不動産屋さんに聞いたら、部屋からコード引っ張るけど、
    だいたいに住人はエアコンの穴から出してるみたい。

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月10日 20:16

    > けい☆さん

    引越しは6月1日です!
    有給使うんだけど、週の真ん中だからちょっとバタバタしそう。。。

    頑張ってのりきります!ありがとう♪

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月10日 20:17

    > るーさん

    るーさんも転職したんですね??
    最初の頃は大変だったけど、最近やっと・・・って感じです^^

    お互いがんばりましょうね♪

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月10日 20:19

    > 緑のザク7さん

    他の住人さんは、エアコンの穴から出してるみたい。

    中崎町は、ステキなカフェばっかりだよ!!
    Rカフェとパラボラがお気に入りです☆

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月10日 20:20

    > ベソさん

    今日不動産屋さんに聞いて、洗濯機のことは解決♪

    部屋のこと色々考えるの、すごく楽しい^^
    実際は大変になりそうだけど・・・。

  • 緑のザク7 2011年05月10日 21:30

    中崎町は通勤などで通ることもできるけどなかなか降りなくて…一度いってみよっかなー

  • Kris S 2011年05月10日 22:32

    一人暮らしうらやましいです。がんばってください。

  • けい☆ 2011年05月10日 23:10

    そうなんですか。週末だったら何かお手伝いできたかも…。あ、ベッドの位置って決まりましたか?

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月11日 20:15

    > 緑のザク7さん

    ぜひ中崎町、一度降りてみてください!!
    民家の中にカフェがあったり、最初は見つけにくいかもしれないけど
    散策、すごく楽しいよ♪

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月11日 20:16

    > Kris Sさん

    ありがとう♪
    がんばります!!

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月11日 20:17

    > けい☆さん

    手伝ってください^^
    力仕事はまかせました!

    ベットの位置はだいたい決まったよ~。

  • ヒロタカ 2011年05月12日 19:44

    もう一度コンセントの確認したほうがいいかも

  • にゃんこさん 2011年05月12日 20:04

    メールどもでしたー♪よろしくね!(*´∀`*)

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月12日 23:48

    > Takeさん

    心配してくれてありがとう^^
    色々気を付けます!

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月12日 23:50

    > 健二さん

    裏道も知ってるんだ!
    おすすめなとこあったら教えてね♪

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月12日 23:51

    > ヒロタカさん

    そうだよね!私も思ってたの。
    もう一度確認しに行ってきます!

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月12日 23:52

    > にゃんこさんさん

    こちらこそありがとう^^
    よろしくね~♪

  • ヒロタカ 2011年05月13日 01:32

    荷持つとかは引越し屋さんがやってくれるのではないですか?
    まったく知らない人が手伝うのは危険ですよ

  • ☆あみあみ☆ 2011年05月13日 22:51

    > ヒロタカさん

    もちろん、引越し屋さんにお願いしますよー^^

  • けい☆ 2011年05月28日 17:57

    お久しぶり。引越しもいよいよですね。けど、天気が心配だけど…。台風一過、晴れたらいいね。

  • けい☆ 2011年06月26日 22:42

    もう引っ越しは落ち着きましたか?よかったら、またログ書いて下さいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆あみあみ☆

  • メールを送信する

☆あみあみ☆さんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31