デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年の内にやっておきたいこと

2010年11月20日 10:42

やはり、部屋のそうじと洗車ですね、仕事に追われ、全然してないですね、部屋の掃除機だけは母がやってくれますけど、物が雑然としてます

このデジログへのコメント

  • Toa 2010年11月20日 10:52

    大掃除、今年はできるのかな。。。毎年ギリまで仕事で年明けや夏になります

  • よし0109 2010年11月20日 10:54

    僕はなんとかほまきちゃんとあってみたいです♪お願いします

  • ken 2010年11月20日 17:46

    今年こそは除夜の鐘が鳴る前に年賀状を完成させよーかと…

  • なべ 2010年11月20日 22:31

    まずはお休みを取ってくださいね。

  • あまい棒 2010年11月21日 03:19

    仕事、忙しいんですね
    手伝ってあげましょうか
    任せて下さい

  • asuka 2010年11月22日 03:37

    洗車かぁ、水かけるくらいしか出来てないなぁ

  • 2010年11月22日 16:24

    頑張って‼

    やり始めたら出来るんだよね笑

  • ほまき 2010年11月22日 17:56

    > asukaさん
    私は車も趣味ですから、ワックス掛けまで、しっかりやりますね、車に興味のない人は水洗いも、しませんよ。

  • asuka 2010年11月23日 00:51

    スキーシーズンになると融雪剤で真っ黒になるけどしょっちゅう行くから水もかけなくなる^^;反省>w<

  • ほまき 2010年11月24日 11:44

    > asukaさん
    スキー行かれるですねそうですよねよく行かれる人は洗車してもハッキリ言って同じですシーズンが終わったらボディのワックス掛けと車体下の洗浄(付着した融雪剤を取る)した方がいいよ

  • ほまき 2010年11月24日 23:46

    > Toaさん
    お仕事、大変ですね、お疲れ様です、頑張って下さい

  • ほまき 2010年11月25日 19:03

    > 遼さん
    そうなんです、取りかかるまでが、なかなか時間がかかってしまいます。

  • ほまき 2010年11月25日 19:25

    > あまい棒さん
    そうです仕事が忙しいもので手が回んないですよ、手伝って頂くと、なにか、お返しが・・・何がいいだろう・・・

  • ほまき 2010年11月25日 19:35

    > なべさん
    そうですね、まずはそれからですものね

  • ほまき 2010年11月25日 19:38

    > 56さん
    私もそうなんです、「これまだ使えるのでは」って、つい取っておくんですね、結局数年先に捨てるのが99%です。

  • ほまき 2010年11月25日 19:40

    > kenさん
    私もそうしないと、いけないです、年が明けてから年賀状を書いてる年もありました。

  • ほまき 2010年11月25日 19:46

    > 鷹さん
    数年前に売り出されたのですけど、千葉県にヒバリーヒルズをもじってチバリーヒルズっていう豪邸ばかりがある地域があるらしいです(テレビで見たした)やはり掃除が大変って言ってました。

  • ほまき 2010年11月25日 19:48

    > しげおさん
    いいですね、手伝ってくれる人(子供さん)がみえまして、でも後のご褒美が大変カモ~。

  • ほまき 2010年11月25日 19:51

    > よし0109さん
    そうですね、でも今は仕事に追われてしまいまして・・・

  • asuka 2010年11月28日 02:05

    スキーシーズン終わればもちろんぴかぴかにするよ。
    3月までは汚い車でごめんなさい

  • ほまき 2010年11月30日 02:10

    > asukaさん
    そうですよね、スキーに行かれる方は3月までは仕方ないですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ほまき

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30