デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おたくバトン

2010年10月23日 17:26

ルール説明
・見たらやる(まぁ興味ある方どうぞー的な^^)
・最後に自分でタイトルを追加

●NARUTO・・・天外魔境が好きだった影響でなんとなくみてます。好きなキャラはカンクロウかなぁ

●D.Gray-man・・・アニメスタートの時から。好きでもなく嫌いでもなく。。w

テニスの王子様・・・テニミュ専門。お米さま命

BLEACH・・・とりあえずry 好きなキャラは・・浮竹隊長かな?

ワンピース・・・いい話すぎて逆に疲ry。好きなのはもちろんアイスバーグ

ガンダム・・・超世代なので知らないワケがない。初代ガンプラ発売日に好きだった男の子が買いにいくのにつきあって、選ぶのに3時間くらいかかり足が棒になりました。

ファイナルファンタジー・・・Ⅳ、Ⅶ~Ⅹまでプレイしました。Ⅷのカードゲームにハマりすぎた

エヴァ・・・エヴァブームに乗れなかったけどいちおうみときました。

ドラゴンクエスト・・・Ⅵまでプレイしました。世界樹の葉の無限増殖をひたすら。。ふっかつのじゅもんビデオ録画することを思いついた時は天才なんじゃないかと思った。

ドラゴンボール・・・親が好きだったのでコミック全巻ありました。親父が語ったほど熱くは読めなかったです。

北斗の拳・・・2の劇場版を弟と観に行きました。南斗五車星かなしす。。。

聖闘士星矢・・・めざめよ!セブンセンシズ!!美形キャラはみんな指がキレイ

●HUNTER×HUNTER・・・脳内戦闘すごすぎる

銀魂・・・「ケツ毛ごと愛します」

●DEATH NOTE・・・サイボーグじいちゃんGとあやつり右近好きだったけどデスノートにはちょっとがっかりさせられた。設定はよかったのに。

魔人探偵脳噛ネウロ・・・知らない

ウテナ・・・知らない

アラレちゃん・・・世代だったのでいちおうはみてたけど特別興味なし。ママンがよく山吹先生のモノマネしてくれた。

ゼノサーガ・・・知らないっす

こいつら100%伝説・・・知らないなぁ

スラムダンク・・・メガネくんはイイ!

名探偵コナン・・・60巻まで買い続けたあたしはエライと思う

ビックリマン・・・初代ビックリマンアニメも神だった。新ビックリマンは全話録画してある。

ローゼンメイデン・・・知らねぇ

●MONSTER・・・知らんなぁ

幻想水滸伝・・・旦那がやってたような

●メダリット・・・わかんない

幽遊白書・・・飛影はそんなこといわない。桑原好きでした。

●LOVELESS・・・しらな~い

鋼の錬金術師・・・絵は好きじゃないけど設定がよくてみてる。

●B.B.JOKER・・・しらないー

ペルソナ・・・やってない~

マザー2・・・神すぎる。アルバムを完成させられなかったのが心残り

うる星やつら・・・ブームにのってとりあえずry。後番組の「THE かぼちゃワイン」のが好きだった。

ガラスの仮面・・・全部読みきれない。恐ろしい作者・・!

スレイヤーズ・・・CLAMPは同人作家の頃しか知らない。

蟲師・・・おもしろそうだけどそこまでキャパ広げられない

シュガシュガルーン・・・知らない

ドラゴン騎士団・・・知らない

●KOF・・・燃えたろ?キムの白い歯にドキマギ

グラビテーション・・・知らない

リボーン・・・家庭教師のやつ?朝アニメやってるのはちょっとみてる

魔法陣グルグル・・・興味なかった

アンジェリーク・・・オスカー様に抱かれたい

カードキャプターさくら・・・セガ派だったにもかかわらず興味なしでした。

るろうに剣心・・・時代設定が好きだったからみてたけど、最後にぐだぐだ感が。

●NANA・・・みてないっす

今日からマ王!・・・知らない

ケロロ軍曹・・・みると口調が移るから困るであります。

賭博黙示録カイジ・・・ゴメン。好きじゃない。

金色のガッシュベル・・・一時期子供がハマってたかもしれない

遊☆戯☆王・・・ずっとオレのターン!

仏ゾーン・・・知らない~

天体戦士サンレッド・・・知らないやー

めぞん一刻・・・最後までみる根気がありませんでした。


追加

●獣神ライガー・・・プロレスラーまで生み出すなんてすごい。毎週かかさず観てました。


んじゃ、お次の方よろしゅう。

このデジログへのコメント

  • ハンナ 2010年10月24日 14:07

    > くうさん
    うら若きお嬢さんのご訪問、感激でごわす!
    どんどんまわしてあげてくださいな~

  • ハンナ 2010年11月06日 17:22

    > サトルさん
    今からみよう!w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ハンナ

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31