デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

祝☆登頂

2010年08月01日 18:50

昨日今日と富士山登ってきました~ 聞いてはいたけど5合目から大渋滞。2時から登り始めて山小屋に着いたのが21時。頭は痛くなるし、辛かったけど、山小屋で少し休んで山頂へ。きちんと御来光も見ることが出来ました雲海の上に光輝く太陽が現れたときは感動的でした

計15時間ぐらい登り降りにかかったので今は早く家に帰りたい一心です

このデジログへのコメント

• ゆうき 2010年08月02日 08:40

> ふぃっとさん
    おはようございますありがとうございます~夜の星空もきれいでした流れ星も見られたし☆彡
    私は軽く高山病になった感じだったので、行くときは体調に気を付けてください

• habatake 2010年08月02日 21:33

はじめまして

綺麗なんでしょうね

登り降り15時間。。。すっすごい

お疲れ様でした

• ゆうき 2010年08月07日 00:03

> habatakeさん
    こんばんは
    綺麗だったです
    全然違う世界に行ったみたいで不思議な体験でした!

• カズ 2010年08月09日 22:10

僕も先月登りましたよ。
    登り6時間、下り2時間30分です。
    頭は痛くなるものだよ^^

• ゆうき 2010年08月12日 08:14

> カズさん
    おはようございます6時間で登るなんてすごいですね山小屋で休憩している時が一番辛かったですけど…次は高尾山ぐらいにしておきます

• ゆうき 2010年08月12日 08:17

> ハウさん
    はじめまして私は吉田口から登りました。夜、パンパンと音がして、花火大会かもしれないとちょっと楽しい気分になったのですが、もしかして自衛隊の発砲練習でしょうか

• コージ 2010年08月15日 11:33

足跡どうもです。
    僕も富士登山したことありますよ! でも頂上には行けなかったです

• ゆうき 2010年08月17日 21:39

> コージさん
    こんばんは☆富士山登るのは、結構辛いですよね8合目から先はほぼ無言で前のみ見る感じでした機会があればまたチャレンジしてみてもいいですよね