デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋人未満な1日

2010年07月17日 19:00

恋人未満な1日

アナログカフェで頼んだデザート……名前忘れちったぃ。

ブラウニー的なアレかしら

メイプルシロップがかかって、ホイップも添えられて。

しっとりしてて、ふんわりしてて、温かい。

母の温もり…とかじゃなく、物理的に温かいケーキでした。


ちょっとしたお口の幸せ
(*´艸`)フフン♪




では、いよいよ最終話ですね。


アナログカフェでマッタリと半分寝てる状態(←ホンマにソファーが気持ち良いのさ)で、会計を……あ、そうそう。

ハンバーグの話に戻るけど、そん時おっとりさんが奢ってくれたんですよ。

[いつもBishopさんには世話になってるから]って。

ただ、おっとりさんが入れ忘れたシフトを代わりに入れたり、発表されたのを確認したりしかしてませんよ←

2200円、夫婦でもないのに女の子だけが支払う図は斬新です←

なので

アナログカフェの会計は僕が持ちました☆

[それじゃおあいこになっちゃうじゃないですかぁ~]

あいこで良いんです。

27歳がハタチそこそこの女子に奢られるだけだなんて、どげんかせんといかん




そして、恵比寿をお散歩です。

今度はおっとりさんが先導です。

おっとりさんの前のバイト先の話をしながらマッタリ歩きます。

前に来てた景色と色々違うところもあるようです。

そして

何となくガーデンプレイスに向かいました。

何となくガーデンプレイスに着きました。




[ここで、花より男子ドラマの撮影をやってたらしいんですよ~。]


へぇ…そうなんだ……(全然見てねぇや)




何となくガーデンプレイスを後にしました←←


ガーデンプレイスから恵比寿駅へ延々と続く、歩く歩道をのんびりと歩きます。

歩く歩道の上を歩きます。

なので

隣同士ではなく、僕が前でおっとりが後です←





λ..λ....





はい、着きましたっと。





(;´Д`)





そうだおっとりさん、気を取り直して、珍しいたい焼きがあるお店に行かないかい?

[えぇ~気になる~♪]


(よしっ←)


少し迷いながら着いたりまするは、これまた数日前に書いたたい焼き屋さん[ひいらぎ]で御座います。

珍しいモノとは勿論、たいやきソフトで御座います☆


たいやきソフトとは……って、今自分のログ読み返したら、6/26の表ログに書いてあったわ。

(わざわざ店名までググッたのにw)




着きましたよおっとりさん

[Bishopさんって、色々知ってるんですね。]

いやいや、これは……


(これはるるぶじゃないな、自分がたまたま見つけたんだ。)

(自分の足で見つけて、自分のカンで美味しい味に出会えたんだっけ。)


いやいや、知ってるっつっても食べもんのとこばっかよ(笑

[良いじゃないですか♪]

そ、そうかなぁ~(*´∀`)←


僕はたいやきソフト400円を1つ

おっとりさんは自分の分のたい焼きとお土産様で、合計4つ(137円×4)

何故か自分達の後に急に列が出来てました(笑)


近くの公園のベンチ…が空いてなかったので、植え込みの枠だか柵だか手すりだかの固いとこに、2人並んでちょこんと座ります。


[パリパリしてて美味しい♪]

でしょでしょ~。←ソフトクリームたい焼きでほじり食べながら

[あんも甘過ぎなくてちょうど良い感じだし♪]

でしょでしょ~。←溶けたソフトクリームにどっぷりとたい焼きを漬け込みながら

[(僕のたいやきソフトに視線を送り)……なんか、たい焼きが溺れてるみたいですね(笑)]

ぶはっ、確かに。鯛でもこれじゃあ溺れるよな(笑)




(;´д`)ハッ




……ほい、あーん。


[ん、ああぁ~……っん。]




(*´Д`)アッ








ゴメソ

やっぱりあと一回だけ続き書かせて

鮮明に思い出しながら書くと、ただのアホ話になってしまいそうで怖いのぢゃ。

このデジログへのコメント

  • 日和 2010年07月17日 20:08

    あらあら
    あーんまでしちゃったのね~
    ぷぷ~

  • 2010年07月17日 22:20

    むずがゆい~♪
    少女漫画みたぁい☆

  • bishop 2010年07月18日 13:44

    > プイもさん

    本当に良かったです←
    年の離れた友達ってのもなかなか微妙なモンだとは思うのですが、これからもまたこうしてマッタリと楽しめたら良いな~と思うのでした。

  • bishop 2010年07月19日 00:17

    > 日和さん

    何故か返信を忘れてしまって申し訳無い←その1

    あ~んてしました。
    あ~んてされました。
    内心、全力でニヤニヤしてしたよ←

  • bishop 2010年07月19日 00:20

    > 凜さん

    素で返信忘れてごめんなさいだってばよ←その2

    えぇ、そりゃもう少女漫画の世界ですよ。
    頭の中が少女漫画ですよ。
    むしろ僕が少女ですよ←

    現実よ~帰ってこ~い←

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31