デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

確かに手繋いでるけど。。w

2010年07月14日 19:31

確かに手繋いでるけど。。w

今日は曇り空。。

ちょっと霧雨かと思いきや

晴れてみたり。。

あ~~忙しw







梅雨明けも近いのかな。。

今朝いつもの通勤路にあじさい

おぃおぃ昨日の夜さいたのか??

   ↑↑↑お前が気づかなかっただけだろ^^;



     あじさい

  
     ふとたちどまる


     さつきあめ。。^o^



アレでも^^;

季語が二つになっちゃったかな

しかもいくら旧暦言葉とはいえもう

実際7月だし

でも梅雨って事で。。

慣れない事書くから

あ~~めんどw




でもね見かけた時は丁度

雨もやんで

空が明るくなった時だったんですよ。。

キラキラ輝いて凄く綺麗なあじさい

太陽と見間違えて

あれ~今日は降っちゃいけなかったかな

って立ち止まったように思えましたよw






朝。。そんな事があったからか

ココロの何処かに余裕ができたのか

今日はいつになく季節を感じられた日でしたよ


〃風も気持ち良かったし〃


ただなんとなく。。

歩きたくなるってあるんですねw

これから夏を迎えようと沸きたつ草木の香りが

風にのって頬をすぎていく。。



     そして。。

     こんな景色の中

     貴女と手を繋ぎたかったな*^^*

     なんて思いも。。




昨日まで手続きとか車であっちこっち忙しかったからね。。

一日200キロは走ったかと^^;



     ふとたちどまったのは


     自分なのかもしれませんね。。




今日も読んでくれて。。。


          ありがと♪


ひろ

このデジログへのコメント

  • さんちゃん 2010年07月14日 19:36

    アレ今日はほのぼの系なんだ(^^ゞ言葉の引き出し沢山あるねぇひろさん我が家のアジサイも満開

  • ひろ 2010年07月14日 19:48

    >さんちゃんさんへ

    ‥って事はわざわざ朝早く俺の通勤路にアジサイ植えててくれたのw
    ところで手繋ぐ時はこんな感じていいんだよね*^^*
    さんちゃんの為に少しエロも残しておきましたよw

  • ひろ 2010年07月14日 20:34

    >そらのもとさんへ

    そらさんはきっと立ち止まらなくても綺麗でしょうね♪
    ‥アッいゃ立ち止まった方が‥いずれにせよ‥
    ↑すいませんしゃれた言葉が苦手な素朴な男でw

  • ひろ 2010年07月14日 20:42

    >月子さんへ

    アレ^^;月子さん今まで何か勘違いなされていたようですね~
    裏ログで見せるエロオヤジはただ仮の姿‥
    ↑↑↑おぃおぃいつまでも調子こいてんじゃね~ぞぉ^^;

  • さくら 2010年07月14日 21:29

    朝にいい事に出会うと、1日楽しく過ごせそうですよね☆
    雨上がりで晴れた涼しげな朝なんてサイコー♪

  • ひろ 2010年07月14日 21:35

    >さくらさんへ

    そうですね〃そしていい事に出会うにはいっぱいアンテナはって
    下を向いてたら気付かないで過ぎていってしまいますね‥
    ↑↑↑ただ自販機の前では下を向いた方がいいですよw

  • かなかな 2010年07月14日 22:10

    心に余裕があると優しい気持ちになりますね♪
    ひろさん、一緒に手繋いで散歩しよっか☆(*^o^*)

  • ひろ 2010年07月14日 22:29

    >かなかなさんへ

    うん〃しよ*^^*
    きっと嬉しい気持ちなんて言葉にできないから手を繋ご〃
    そしてずっと歩いていようね♪

  • リサ 2010年07月16日 00:56

    紫陽花の花弁に水滴がキラキラしてるって綺麗だよネ!

    そんな光景で一日が得した気分になれます♪

  • ひろ 2010年07月19日 12:23

    リサさんへ

    綺麗な光景で一日得した気分♪
    そんな風に思える心を大切にしたいですよね~
    仕事や生活で追いつめられたりするとそんな事も忘れがちになりますよね^^;

  • ひろ 2010年07月19日 12:27

    こまちさんへ

    そうですか^^;手を繋ぐってこんなイメージしかないんだけど‥なんてw
    あっ。。そうか写真ねw
    意外とその場で忘れてしまいます‥で後から気づくんですよ^^;

  • 音流(*^^*) 2010年07月20日 22:26

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪お久しぶりです
    今日の東京はめちゃくちゃ暑かったです

  • ひろ 2010年07月20日 22:37

    音流(*^^*)さんへ

    こんばんは~
    そんなそんなちょっとの間ですよ^^
    またお尻大きくなったなんて悩んでるんじゃないかと心配してましたよw

  • ひろ 2010年07月27日 19:58

    > よしみんさんへ

    よしみんさんとのドライブなら何キロ走っても楽しいでしょうね♪
    ところで手の繋ぎかたは↑こんな感じでいいのかなw
    エッ〃危ないからちゃんと前見てなさいって^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31