デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆

2010年07月06日 00:56

(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆

ただいまです!(`・ω・´)ゞビシッ
沖縄から帰ってきましたぁ♪

2泊3日で社員旅行
海めちゃめちゃきれいでした♪ヾ(*´∀`*)ノ

しかもずーっと晴天


日ごろの行いが良いからかな(`・∀・´)


日焼け対策はバッチリ!!

の、はずが
手が届かなかった背中が真っ赤に…

誰か塗って~。。。

シャワーも痛いです(ノД`)シクシク




2日目、水納島へ☆

海でプカプカ浮いていたら、

みんなが、そわそわ、ざわざわ。


なんだ(・ω・三・ω・)なんだ!?!?





ハッΣ(゚ロ゚;)









あれか!









視線の先には

日焼け止めを塗り過ぎて真っ白になったお局上司



Oh Noヽ(´Д`)ノYou are HUKUWARAI!



水にぬれて浮き上がった白さは

それはそれは金ちゃんの仮装大賞並みでした☆






見て見ぬふりをするのも優しさ…なのか?

集合写真にそのまま写ってる事には
誰も触れないでおこう。。。

これが暗黙の了解ってやつですね?☆



ひそかに現像を楽しみにしている社員が

いるとかいないとか



沖縄のいい思い出になりました♪


画像の右下6番目に写ってるのが私です(笑)

このデジログへのコメント

  • けい☆ 2010年07月06日 01:00

    お帰りなさい。天気もよかったですし、楽しい思い出になりましたね。背中にローション塗ってあげたいな。

  • 菜ぁ子 2010年07月06日 01:05

    > ダダダさん

    初コメント有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
    ホテルのビーチよりやっぱり島の方がきれいでした♪

  • 菜ぁ子 2010年07月06日 01:06

    > けい☆さん

    ぬりぬりしてくれますか~♪
    まだらになったら嫌ですよ?(ノД`)

  • 菜ぁ子 2010年07月06日 01:27

    > ゆうさん

    ただいまです♪
    ヒリヒリします~。゚(●'ω'o)゚。
    体洗うときも優しくふきふきするだけにしてます(;´・ω・)

  • しろくま 2010年07月06日 01:34

    社員旅行で! 会社景気がいいんだね!羨ましい うちは10年くらい慰安旅行なし・・・(泣)

  • むくろじゅ 2010年07月06日 02:13

    一足先の夏満喫だったねぇ~社員旅行かぁ~
    自営だから全く経験無いなぁ~(≧▽≦)
    背中シミ出るぞぉw

  • たっかん 2010年07月06日 05:33

    おぉーなんだか楽しそうだね。いいなぁ(*≧m≦*)お局さまどうなったか教えてね

  • かず 2010年07月06日 06:45

    沖縄のビーチいいなぁ~
    天気に恵まれて楽しそう^^
    写真を見たお局さんの反応が楽しみ♪

  • 菜ぁ子 2010年07月06日 21:24

    > しろくまさん

    いいのか悪いのか(;´・ω・)
    とにかく楽しかったです♪

  • 菜ぁ子 2010年07月06日 21:26

    > ひろしさん

    ビール残念ながら飲めないんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
    かわりに南国チックなカクテルはいっぱい飲みました♪

  • 菜ぁ子 2010年07月06日 21:26

    > むくろじゅさん

    ヤバイですね!!
    ローションたっぷり塗らないと(;´・ω・)
    自営なんてすごいですね♪

  • 菜ぁ子 2010年07月06日 21:30

    > イモ吉さん

    あらら☆見えませんか?!
    虫眼鏡で見てください♪(笑)

  • 菜ぁ子 2010年07月06日 21:31

    > たっかんさん

    誰も触れてはならない話題です(笑)
    でもたぶんみんな気になってます♪

  • 菜ぁ子 2010年07月06日 21:32

    > かずさん

    自分だって気付かなかったりして♪(笑)
    ずっと晴れてて、きれいな海も満喫できました!!

  • 菜ぁ子 2010年07月06日 21:33

    > いちろうさん

    Tシャツ着ませんでした(´゚∀゚`;)
    だからか~・・・
    次回は絶対長袖持っていきます。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 菜ぁ子 2010年07月06日 21:34

    > ♪まーさん

    夢の中にいるみたいでした♪
    ハワイいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
    私は海外に行ったことがないのでうらやましい♪

  • 菜ぁ子 2010年07月08日 00:22

    > norioさ

    私が行った時も相当ムシムシしてましたよ~(ノД`)
    ちょっと外に出たら汗びっしょり!

  • あきと 2010年07月27日 20:45

    社員旅行で沖縄とはいいですね(^_^)

  • 菜ぁ子 2010年08月18日 05:03

    > あきとさん

    楽しかったですよ~♪
    みんなのいつもとは違った表情が見れました☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜ぁ子

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31