デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お。。俺って^^;

2010年05月20日 22:42

お。。俺って^^;

こ。。こんなに


弄ってたのに*^^*



   貴女のツボが

   わからない。。



。。って言うか私そんな

横にひろがらないですから~

なんて言われてたりしてw


   アッ^^;

   裏で書いたこの日記の書くところ

   横にひろがらないの続きなんですけどねw



今日はしっとりとした雨でしたね。。

暑くなったり寒くなったり

エアコン

ストーブどっちにしたらいいか

悩んでしまいますw


今日の所は。。

表はお返事だけ書いてと。。


   エッ。。

   もう諦めちゃうの

   意外とだらしないのね-_-;


な~~~~んて



アッ。。でもでも

今日ネットとちらっと見たんだけど

ドラえもんに出てくる

のび太君〃

ダメ男みたいな印象を受ける

彼の生き方に学ぶべき所はいっぱいある。。

のび太という生き方。。って本だったかな~


その感想文を書いた中学生

なにかの大賞をとったそうで。。

今度読んでみようかな。。なんて思ってますw


  ↑↑↑おぃおぃ‥まさか。。


     俺にとっての。。


     しずかちゃん


     貴女ですから。。*^^*



     なんて言い訳通るとでも

     思ってるんじゃね~だろうな^◇^;



今日も読んでくれて。。    
   
        ありがと♪





なっ。。なるほどwへのお返事


瑞穂さんへ

  トルコライス、本場の長崎で食べたよ(^^)v
  腹一杯です(笑)。

長崎が本場だったんですか^o^
瑞穂さんが食べた事ないものってなんだろ~
俺が一度食べたいのは深川丼かなw



かのか♪さんへ

  ネカフェ難民だったのね(笑)
  忙しいのかな・・て思ってたよ^^
  PC買っちゃおよ♪中古だと安いよん^^

最近知ったんだけど。。ネカフェには
フラットシートがあってこのまま眠れたら
幸せだろうな~なんて思っちゃいましたよw



音流(*^^*)さんへ

  Windows 7買っちゃおう
  凄く速くて快適だよ^^
  PCは私も詳しい方ではありませぬ~

いやいやあんまり速いの買うと
仕事が遅い理由がなくなっちゃいますから~
デート費用に取っておきますねw



リサさんへ

  機械音痴の私でも出来るから大丈夫だじょ!
  チャレンジしましょう(^_-)-☆

なんとか繋がりましたw
お~い今まで係ったのか~なんて言わないでねw
じゃ今度はリサさんにチャレンジしようかな♪


いつもコメントありがとう〃

ひろ

このデジログへのコメント

  • かのか♪ 2010年05月21日 08:40

    おかえり~(笑)
    ・・ってゆうわたしもログイン久しぶり。。^^;

  • 音流(*^^*) 2010年05月22日 14:46

    のび太くんを見ると@@
    いつも古田捕手の顔がチラつく
    おかえりなさいませませ (o´・∀・`o)

  • リサ 2010年05月24日 09:42

    繋がって良かった~!
    ドコデモドアが私は欲しいです(笑)
    おかえり~♪チャレンジ成功~♪

  • ひろ 2010年05月28日 22:07

    かのかさんへ
    ただいま~(笑)最近見かけないから心配してましたよ♪
    いろいろ忙しいのかなってw
    たまには覗くだけでも来てくださいね^^←と言いつつ日記書いてないけどw

  • ひろ 2010年05月28日 22:11

    音流さんへ
    ↑↑↑裏では宛名書いてませんでしたねw
    最初に書いたらこれじゃ誰にだかわかりづらいって気づきました~
    確かコメの返事を書き始めたのも音流さんに言われてでしたよねw

  • ひろ 2010年05月28日 22:16

    リサさんへ
    ドコデモドアはほんと。。欲しいですよね~
    ただ俺の部屋に入って来るときはノックはしてくださいね♪
    そして10分後に‥おぃおぃなんだか面倒だなw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31