デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

飲み会でボロボロに・・・・・

2006年06月21日 14:38

された。

正確には3日前の・・18日か。
仕事仲間の子と飲みに行って、最初は皆猫かぶってたのが、酒が進んじゃってすごいことになっちゃった。

私はどっちかというと下戸だから、最初の一杯だけビール飲んで、後は水割りと偽ったウーロン茶で通したのだ(←知能犯)

最近の女の子はすごいなぁ。
ハタチそこそこでも浴びるように飲むのね。
しかも口もすごく軽い。
これはあんまり大事なことは教えられないなと、おばさん的思考で飲んでいたら、3人とも(ハタチ位のコンパニオンだけど)あまり食べずに飲んでたせいか、一人がいきなり轟沈。疲れていたからねと座布団かけて部屋のスミっこで寝かせてたら、いきなり彼氏の名前寝言で言ってるの。

それくらいはまだいい。

っていうか、可愛いなぁとほほえましい気持ちになってしまった。

が、次の瞬間。

彼女の右手が自分のスカートの中に伸びていって・・・・・・

下着を擦りはじめた。
正直目がテンになったよ。

残りの二人は全然気が付いてなくって、慌てて彼女の前に回りこんで、彼女オナニーがわからないように隠してあげたけど、すごく驚いた。

そのうち止めるだろうと呑気に考えていたら、どんどん息が荒くなっていって・・・・

戸惑う私を残して、後の二人は彼氏が迎えに来るからお先に帰りますーーーーvv

と?
私置いてけぼりですか?
しかもオナってる女の子がいるのに?

いいけどね。そういう話で飲みにきたから。
笑顔で分かれた後、途方にくれる私の後ろで・・・・・・彼女はイキましたが。

もちろん、彼女自身にも言ってないけれど、誰にも言えないよね。墓の中まで持っていく秘密が増えました。ああ・・・若いっていいなぁ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ

  • メールを送信する

ななこさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30