デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

特別版 MY hometown Kawaguchi in Saitama

2010年04月29日 18:30

特別版 MY hometown Kawaguchi in Saitama

予告通り、今日は早めですが、デジログウラログ共通で、私よっさんの自己紹介と地元埼玉県川口市について語りたいと思います(><)/

 なぜ共通でやるのか、それは・・・デジログしか見ない人、ウラログしか見ない人がいて、俺の事をどちらでも理解出来るようにと考えた結果そうしました。なので、このログをきっかけに足跡だけでなく、メール・コメントと共に、私よっさんを好きになってくれたら嬉しいです(・>¥<・)b

 では初めての人、常連さんの人、こんちは!!

 よっさん(本名高橋 芳一)と申します。大学でそう呼ばれてるんで、このネームにしました。出身は生まれも育ちも埼玉県川口市岩手県育ちの銀行員である親父、埼玉県育ちのお袋の末っ子長男として生まれました。兄弟は姉二人で五人家族です。前のログにも載せましたが、俺の家族には兄や弟、妹という存在がいなくて少し寂しいですが、俺には尊敬出来る兄、そして可愛い弟・妹と呼べる従姉妹が沢山いて、何かあった時や、お盆などの年中行事には必ず集まっています。

 趣味はスポーツとか音楽聴いたり、本読んだり、中には将棋とかよくやってました。スポーツは特に野球が好きで、西武中日ファン。音楽はこのログでもおなじみUVERworldとかFLOWAAAとか聞いてます。

 休みの日は、最近ではホント就活の履歴書とか書いたり、音楽聴いたり、図書館とか本屋で本とか雑誌とか読んだりしているのが日課になりました、結構今時の大学生と比べると、なんか平凡ですよね(^^;)

 彼女はいたんですが、純粋というかヘタレというか、馬鹿に優しすぎる所があって別れる事が多いんです。この年になって思いますが、女性はSの人の方が好きなんでしょうかね?
 
 大学に入ってからめっきり出会いという物が無くなり今に至ってます、ホントいつになるのやら・・・。

 ちなみに、俺の好みは基本年上女性です。お袋にもいつも言われているんですが、俺は婿になった方が幸せになれるから年上の出来た奥さん連れて来いというのです。というのは、従姉妹の餓鬼共の面倒もちゃんと見れるし、尽くすタイプだからという理由らしいんです。俺は正直リードしてくれて、相談にのってくれる年上女性希望ですが、礼儀がちゃんとしてて、身内が多いんで、すぐ仲良くなれて、俺を好きになってくれる人であれば年齢は問わないんです、古いですよね?

 とまぁ~、質問等あったらメール・コメントお待ちしてますということで、地元・埼玉県川口市について話したいと思います。

 川口市と言っても、田舎でもないし都会でもないしと言った中途半端な所です。別に風俗とかで有名な隣の西川口とは別に、大して有名って訳でもないし、ただ言えるのは工業が盛んだった町だと言われてます。まぁ~良く待ち合わせに使ってるのは川口駅近くのSOG川口店の大きい時計台なんですけど、目立つんでよく待ち合わせとかに使っています、よかったらGWの時にでも関東の方に遊びに来られたなら、見に来て見てはど~でしょうか?

 とまぁ~、長くなりましたがいかがでしたでしょうか?

 至らない所もあったでしょうが、質問等があったらメール・コメント臆せず送って下さいね。

 結論としては、付き合って下さい(><)って感じですかね?

 流石にGW7連休彼女出来なきゃ、俺も所詮この程度だったんだなと思い、身を引く覚悟でログを書いてます。よっさんと一緒に騒ぎたいとか何でも良いんで、こんな男に興味を持った女性の皆さん、付き合ってみてはいかがでしょうか?

 友達でも構いません。一緒にスポーツとかライブとか見にいける人とか、カラオケとか行ったり、酒飲んで騒げる友達とか、ホント地方とか年齢関係無く募集してるんで、そちらの方もお願いします(_ _)/

 こんな感じで終わりです。年上も好きですが、年下・タメの女性も大歓迎です!!\(^^)/

 こんな俺で良ければ、GW、一緒に楽しんでみませんか、予定真っ白なんで良かったら誘って下さい、以上で終わります。足跡だけでなく、メール・コメント送って下さい!!

 良いGWをお過ごし下さい、ご清聴ありがとうございました(_ _)/

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30