デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

衰えそ して哀 しみ

2010年04月08日 00:20


いやぁ、疲れるもんだ。

歩くにしても、電車乗るにしても、何より人と喋ってなんやらかんやら契約するのが一番疲れる…


12時にはこの2年間ないほどにコテンと寝れるわ


あとは酒さえあれば最高なんだがなぁ~


ビールよりもウィスキーが飲みたいんよ!!(_´Д`)


家の契約からネットの契約全て自分でやり、
これからはケータイ以外全部自分で払うことになるという…


ほんまに金足りんのか?


まぁ、今でも家から通ってるような人よりは社会勉強したということで…(^^;


そんなことをするだけで体力のない俺にはとんでもなく疲れる…

高校のときは
「どんだけ体力あんのさ苦笑」て言われてたのに…


さっき荷物も全部きたから片付けも終わったけど

あとは、家具?がくるのを待つだけ


にしてもヒデー家だ


狭すぎ。


特にキッチン。


おまけ以外に表現のしようがあるだろうか?いや、ない。(断言)


これは匠の技でキッチン改造計画をたてるしかない。

うまいもの作るとテンションあがる俺にはこの状況はいただけないわけで、えぇ。

部屋の中にキッチン増設
かつ
天井をいかに上手く使うかがポイントだな


安いカラーBOXの多用
これに限る。

フツーの家具なんかいくら金あっても足んないし、
オーディオから布団まで80センチを切っているこの部屋じゃ下手に家具なんか買えないwww


さぁーて、
金もない。
スペースもない。

頭で勝負 行かせていただきますか。


ただひとつ嬉しいのが新しく買った炊飯器
象印 極め炊き 豪熱沸騰IH」
これがうまい!笑
はじめて炊いてみて、米を噛むとね、
シャリッ
っていうのさ!

これマジで

やや固めが好きなんだけど、柔らかさと固さの融合っていうの?べたべたにならず中がしっかりしてるの!素晴らしいです。
もちろん豪熱というだけあり、甘味もすごくでてきておかず無しでいけます笑

これで米を炊くのが楽しくなりましたwww

あとはオーブンレンジ買わなくちゃ!
注目してるのは東芝フラットタイプの一番下のグレード。部屋狭いし、これがベストかな?と。
何かオススメがありましたらよろしくですm(__)m



さぁ、ここまで沢山やることがあって大変だぁー
みたいな雰囲気で書いたんだけど、
確かにやることたくさんあるし、これからやることも沢山ある。
勉強がんばったり~笑
生活苦にならないようにしたり~笑

でもね、なんだか芯の部分でやる気が起きないんですわ

やりたいこと、行きたいとこに行けなかったっていうのがまだ吹っ切れないんよ…

自分の力不足のせいなんだけど、
なんだか哀しくなるし、すごく卑屈になってまう。。。

世の中結果だから、
過程は頑張ったんだ!
みたいなことはいわないけれども、それでも未練が残る…

おかげでせっかく都心にでたっていうのに全く楽しむ気が起きない。

そもそも人が多いのは好きじゃないけど、違う環境にでてきて
「さぁ、楽しもう!」
みたいにフツーはなるじゃん?

それがないんだなぁ…

多分一人で外いるときの顔は、人が寄り付かないか、哀しい表情してると思う。

前者は普段からだけど、後者はその表情のとき自分でわかるもんなぁ~


かと言って部屋の床に這いつくばってたって状況はなんも変わんないからなにかしらしなくちゃ自分によくないんだけどさ?!!


2年間ずっと一人でいたから今友達をつくらなきゃ!みたいな感情も起きず、一人でいることになんも感じない自分に警鐘を鳴らしてみました(´・ω・)


最後暗くなってごめんち

このデジログへのコメント

  • ぽんた 2010年04月08日 16:06

    > めぐたんさん
    ほんと米が不味いとなんも気合いはいらんもんw 一緒に住む?

    電気コンロ高いんだ!?(´・ω・) 大事は話ありがとう♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぽんた

  • メールを送信する

ぽんたさんの最近のデジログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30