デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

民主党支持

2010年02月09日 11:07

私は目が覚めましたよ。今日から民主党を支持します。

日本なんて国はなくなれば良いんですよ。

民主党の先生方を見ていると、皆さん日本という国を地図から消すことを確たる目的として行動しておられることが良く分かる。

素晴らしい。


こんな、2,600年の伝統を持ちながら、今や技術でも2流、政治では他国にへつらうしか出来ない国なんて、なくなった方が良いんです。

そもそも人類なんていないのが地球に一番優しい、と見事に言い当てたのは我が党首の鳩山先生です。


鳩山先生、素晴らしい人じゃありませんか。


月に1,500まんえんお母様から受け取っていながら何も覚えていない金への無頓着さ。

これこそ清廉潔白の政治家の鑑です。

「命を守りたい」。何て詩的な言葉でしょう。先日の施政方針演説、聞きましたか? あれだけ詩的で、美しい言葉を並べながらも内容が全くない、抽象絵画のような演説、歴史的ですよ。あんな空疎な言葉を並べてマスコミを煙に巻ける政治家は不出生です。

それで国民が納得してるんだからそれでいいんです。休みの日にはパチンコでなけなしの金をすられて、うちに帰ってテレビ脳みそ溶解番組を見てへらへら笑っている人達なんだからそれで上等なんです。

マスコミの話が出たついでに言うと、今の日本の大成翼賛マスコミ、素晴らしいじゃありませんか。小日本中国様の属国になることへの一致団結した意思が感じられます。頼もしいことこの上ありません。

産経新聞なんて無視すりゃいいんです。目障りですが、誰も読みはしないんですから。

そして誰よりも素晴らしいのが小沢幹事長。遂に悪の帝国検察まで煙に巻いて娑婆に出て来られました。いや~、嬉しかったですね~。これで日本の寿命は後数年、と確信できましたよ。

あれだけ悪どいことをやり、人を騙して金を巻き上げ、法の目をかいくぐったり誤魔化したりしながら資金を作ってそれで人を支配する。

素晴らしいじゃありませんか。

やっぱり政治家はダーティーでないと安心して国を任せられません。ここまで腹黒い手法は親分の田中先生譲りなのかも知れませんが、田中先生にあった日本への愛着という余計なものが小沢先生にはありません。もう日本を中国様へ献上する、の一点突破型思考。

そもそもね、私も日本人民度は低いと思っていたんです。先のパチンコの件でも分かりますけどね。韓国は禁止したものを、流石のマスコミも報道せざるを得なかった北朝鮮への金の流れ。それを知りつつ一獲千金を夢見てなけなしの金をつぎ込み続ける。それが国民の大半なんですよ。こんな連中を操作して政権を奪取するなんてそれこそ、赤子の手をひねるようなもんでしょう。

小沢先生には半島の高貴な血が流れておられるから、韓国の大学で若者相手に日本人若者をこき下ろし、我が国民を「動物以下」と断罪するのも当然なんです。同胞を拉致した北朝鮮献金していることを知りつつパチンコ屋へ通い続ける国民のどこに尊厳がありますか?

小沢先生の痺れる悪役振りが最高潮だったのはあの、天皇陛下中共序列6位の習先生の会見をセットした時ですね。ルールなんて関係ない、おれが日本の支配者だ、天皇陛下だってわしの命令系統下にある、と見事に証明してくれました。

いや~、嬉しかったですね。これで日本の2,600年の歴史にもようやく幕が降ろされる。後いくつ寝たら中国様の属国になれるんだろう~?と私はあれから夢見心地の日々です。


民主党が連立を組んだ社民党、これがまた素晴らしい。見てください、少子化担当相の福島瑞穂先生。「産まない選択」という名著をお記になりながらこのポスト民主党が如何に本気で日本の少子化対策を考えているかの何よりの証左です。

その他、同胞の拉致実行犯が韓国政府に拘留されればその助命嘆願書に署名した法相千葉景子先生。素晴らし過ぎて涙が出ます。

更に、国交省副大臣辻元清美先生。ご主人が日本赤軍の元活動家、という誰にも文句をつけられない堂々たる革命家の先生です。あ、失礼。「ご主人」ではなく、「内縁の夫」でした。辻元先生は並の革命家ではなく、そもそも家族制度自体の破壊を画策しておられるんです。だから結婚なんて気にしない。支持者にもそれを説いておられます。

素晴らしい進歩性じゃありませんか。家族なんて古臭い。子供なんて育てなくて良い。国なんて要らない。

この、鮮明なメッセージが、私は素晴らしいと思うんです。

だって、これだけ国民に支持されてるじゃありませんか。

ジェンダーフリー夫婦別姓子育て支援。そう、子育て支援配偶者控除撤廃とセットなんですね。つまり、家庭なんてもう止めましょう、子供は国が育てます、という明確なメッセージです。


夏の参院選でこの政権が再び大勝してくれれば、もうこっちのもんです。

旧守派は諦めざるを得ない。


これで神社鳥居やら、道端の道祖神やら、そこを通る度に町の人が頭を下げる祠やら、そうした古臭いものが一掃されます。

だって、数年後には日本語は禁止、日本語の書物はすべて棄却して焼却、政府の要職はすべて、大陸の素晴らしい方々が仕切ってくださるようになるんですから。

警察中国韓国連合軍でしょうねぇ。日本人が何やっても、そして何もしなくても、勝手に逮捕できる。裁判なんて勿論なし、拷問して死体を処分、という時代になるでしょう。

これで五月蝿い旧守派はすべて抹殺できます。ああ、その日が待ち遠しい。



ね、今実施秒読み状態の外国人参政権が実現すると、こんな明るい、正しい社会になるんですよ。待ち遠しいでしょ? もう日本の歴史なんて関係ない。こんな煩わしい国、中国様と韓国様に支配していただきましょう。ああ、清々する。




天皇陛下には申し訳ありませんが、やはり時代に合わないものとして、処刑されていただくしかないでしょう。

大陸式の公開銃殺

いや~、これだけは私、正視する自信がありませんが、しかし必要なことなんです。

名実共に中国様の一部となるためには、皇室など邪魔なだけ。


勿論、靖国神社なんて議論の対象にもなりません。きっと人民解放軍空軍の爆撃練習場になるでしょう。




ああ、民主党って何て素晴らしいんでしょう。

この日記を書いていて、心が躍ってしょうがない。


皆さん、夏の参院選では是非、民主党投票してください。

一日も早く、こんな腐ったような日本なんて国を、地図から消し去りましょう。


そうそう、日本語で書く日記、これが最後です。こんな腐ったような言葉で日記を書いただけで、逮捕、拷問で殺されちゃ堪りませんからね~。

私は今、中国語韓国語を勉強中です。新しい支配者に少しでも取り入って、良い暮らしをさせてもらおうと思って。




ね、明日は明るいでしょ?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28