デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大雪とはた迷惑なおやぢ(゚Д゚)

2010年01月06日 23:13

はい、大雪です。
とっても大雪です。
朝起きたら30センチ近くありました。

除雪車来ておりませんでした。
目の前のT字路で軽自動車が嵌り、その軽自動車を避けようと、その嵌った車持ち主の旦那さんが嵌り、二次災害が発生しておりました(゚Д゚)

夫婦で嵌った、という事ですわね。

一応手助けはしましたが、旦那さんの方は無事に脱出。
その後、近所の酒屋さんに車を止め、徒歩で戻って来たので奥さんを助けるのかと思いきや…。。

『顔を洗うの忘れた』と、家の中へ。
そして、何事もなかったかのように再び徒歩で車へと戻っていきました。







なんでやねん(*゚Д゚)



奥さんの方は何故か手伝ってくれている人を放っておいて家の中へ。
流石にアレだったので、奥さん軽自動車放置しました^^;

べた雪で重い上、除雪車がまだ来ていない。
こんな状態では、私の軽自動車じゃ嵌って終わりですわ。

なので、雪かきしつつ除雪車が来るのを待つことに。

朝6時半に起きて、45分に開始。
8時半頃にようやく除雪車が来て、特大のお土産を置いていったので、それを片付け、終わったのが9時頃。
それからようやく仕事へ行って来ましたわ^^;
1時間遅れで仕事です。


頑張りすぎて疲れましたわ(゚Д゚)
筋肉痛痛いし(*゚Д゚)







さて、我が家のおやぢ。
昨日のログで腸閉塞と言いました。
ええ、その疑いが濃厚で、これは絶対に腸閉塞だけど一応明日まで様子を見ようね、と先生に言われていたのです。


なのに…。。



それなのに…。。。。



今朝、起きるなり…バフッと(゚Д゚)アレ?
腸だからガスは出ないハズだよな?

おかしいなぁ?(゚Д゚)


昨日は死にそうになっていたのに、今朝はケロリ
なんだべこのおやぢ(゚Д゚)

で、8時前に今日も元気にこの大雪の中、嵌まる事無くスルスルと会社へ行ってしまわれました。

9時頃に一度帰ってきて病院へ行きましたが…。。
14時頃の母のメールで…。。

『異常なしですって』








(*゚Д゚)


腸閉塞って、開腹して腸を洗わなきゃならないはずよね?
それがまぁ…半日後には全快ですか(゚Д゚)

ありえないですわ。
人間じゃないですわ~(*゚Д゚)

流石おやぢです。

娘は呆れました。


って事で、エセ主婦は出動せず。






お騒がせしましたm(_ _)m



いや~うちのおやぢって、なんであんなに回復力強いんだろ?
不思議でなりませんわ(゚Д゚)

このデジログへのコメント

  • せい 2010年01月06日 23:22

    お父さん。
    驚異的な回復力ですね!
    超人並ですやん♪
    エセ主婦さん、残念やわ~(笑)

  • はまりん 2010年01月06日 23:29

    宮崎市内では滅多に雪は見れませんw

    医者の誤診???

    何事もなくよかった^^

  • とも 2010年01月07日 00:13

    手術しなくても良かったんですね~(・o・)
    鉄人ですね!(・o・)

  • さやか 2010年01月07日 22:38

    > せいさん
    女3人呆れ返りましたわ^^;
    前の日まではお腹イタイイタイ騒ぎながらマーライオンして、大変だったのに…。。
    おかしいなぁ?(゚Д゚)
    不思議でなりません。

    でも、ほっとしましたわ^^

  • さやか 2010年01月07日 22:40

    > はまりんさん
    羨ましい限りですわ(笑)
    去年の夏に雨が多かったので、今回の冬は雪が少ないだろうと思っていたのですが、例年よりも多いですわ(゚Д゚)
    筋肉痛が治りません。。

    ほっとしましたよ^^

  • さやか 2010年01月07日 22:42

    > ともさん
    はい、よかったですわ^^
    もう…鉄人なんだか、超人なんだか、野生児なんだか…。。

    娘でもよく分かりませんわ^^;
    頑丈すぎです(爆)

  • さやか 2010年01月07日 22:44

    > おぐりさん
    もう、ツッコミを入れる気もなくなりますわ~^^;
    我が父ながら、なんでこんなに頑丈なんだか…。。

    軽自動車も放置ですわw
    流石に帰ったらおりませんでしたがw

  • さやか 2010年01月07日 22:47

    > たかたか♂さん
    ほっとしました^^
    でも、呆れてもおります(爆)

    調子が悪くなる事があまりないので、調子が悪くなると病院送りになるのです。
    で、そんなにしないで全快^^;
    不思議だ…。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さやか

  • メールを送信する

さやかさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31