デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

BGMバトン日記

2009年12月28日 08:20

BGMバトン日記

僕はこんばんはだけど
世間の皆様お早う御座います。
リン様からのバトン日記でごわす。

今回は複数回答可能なんですが
あえて一つずつに絞りました。

では早速…



01.晴れの日
ラッタダンス
(森野くま子)


02.雨の日
Mr.Raindrop
(amplified)


03.曇の日
MutRon
(SHAKA LABBITS)


04.雷の日
ミから出たサビ
(つしまみれ)


05.雪の日
真冬の盆踊り
(フラワーカンパニーズ)


06.嬉しい時
あさってはSunday
(RAG FAIR)


07.怒ってる時
paradox
(FACT)


08.悲しい時
ごめんな
(ミドリカワ書房)


09.落ち込んでる時
プレゼント
(BUMP OF CHICKEN)


10.キスする時
コンタクト
(pezite)


11.自分を励ます時
青春狂騒曲~青雲立志編~
(Cali≠Gari)


12.寝起き
SPACE PIRATES(ch77.7)
(宇宙戦隊NOIZ)


13.寝付き
あいのくに
(長谷川 都)


14.ドライブ
HighWay The Night
(THA SAX NIGHT)


15.出勤、登校中
Hi! Jack!
(Who the Bitch)


16.帰宅
Seven Stars
(小久保 淳平)


17.勉強中
It's So Wonderful
(石元 丈晴)


18.H中
紫の空
(THE YELLOW MONKEY)


19.散歩中
マーブル色の日
(矢井田 瞳)


20.入浴中
ドドンパ
(奥村愛子)


21.恋愛
バスロマンス
(チャットモンチー)


22.失恋
ハナミズキ
(一青窈orマシコタツロウ)



23.興奮中
Shout Aloud!
(POLYSICS)




ここまで読んでくれて有難う☆
でも曲についての説明もするから、もっと長くなるZE←HAHAHA


1、初っ端からゲームサントラの曲です(笑)
[ドラムマニア]というアーケードゲームが御座いましてね、それのお気にです♪


2、この曲との出会いは、テレビアニメ[銀魂]のエンディングテーマでして。
詞の世界観が詩っぽいの♪


3、どんよりした灰色の空にピッタリの、二匹の蝶のお話。
二匹は奈落の地下室から…自由を手に入れて…


4、更にどんよりしていて重みがあり、尚且つ荒々しさがあります。
止んだと思ったら…ヤッパリ激しいいぃぃ…みたいな。


5、なんかもう…バカになりたい時ってあるじゃん。ね。
ね。


6、二日後に二人は逢えるんですよ。
嬉しいじゃないのさ。


7、怒ってます、多分。
鉄槌を下さんばかりの猛々しさです。


8、悲しいです。
父さん、もっと早くお前の事に気付いてあげられればな…。
悔しさで胸がいっぱいだよ。


9、そのままだって良いんだよ。
大丈夫、君には味方がいるから。


10、笑われても良いじゃないか。
顔を上げて。
飛び越えるさ…こんな世界くらい…。


11.最初から道は僕と共にずっと一緒に歩いていたのです。
そしてこれからも共に歩いていくのでしょう。
ずっと、ずっと、ずっと・・・


12.テンション高い、ラジオパーソナリティですね。
目覚ましにはもってこいっす。


13.そこは…あたたかな…あいの…くに……ZZz


14.この曲は是非とも生で観ていただきたい。
前奏の時にバックにいる金管楽器隊が全員最前列に出て来て、サビ突入時に横一列になってスイングしまくんの。
パねぇよ。


15.コレもテンション上がるぜ。
気合い!一発!入り!ます!


16.忘れ物なんか取りに帰らないぜ。
家には当分帰れない。
でも帰る←
……冗談はさておき、一人暮らしの部屋に帰る時にはピッタリなんですよ。


17.短いループで勉強の邪魔をしない曲。
ぶっちゃけ[すばらしきこのせかい(DS)]の曲です。
ストーリー性のある良きゲームです。


18.大人な雰囲気を持つ曲です。
表現が少しだけ過激かも…。


19.健康の為のウォーキングと言うより、春の暖かさを感じる日曜日の午後と言った感じ。
和みます。


20.奥村愛子も好きなので、フレンチポップっぽい曲調のを選んで、強引にエントリーさせてみた。
フレンチポップって、くつろぐ空間に合うよね。


21.遠距離恋愛、グッドエンディングの歌です。
チャットモンチーらしい可愛らしさ溢れる、素晴らしい泣かせソングですのよ。


22.相手の為に、自分が身を引く。
そんな感じ。
君と好きな人がずっと幸せでいられます様に…。



23.バトン日記には22までしかなかったから、強引に23個目を作ってみた
だって…メンバーのKAYOが3月の武道館ライブ卒業しちゃうんだもん…グスン←






書き終わった…

もう…悔いはない…

おやすみ…なさい……○刀乙







こんな長いログ最後まで読んでくれる人なんているのだろうか……(笑)

てか説明って感じではない気がするが……まぁよし。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31