デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あー…むかつく!!

2006年05月27日 02:02

今日、お客さん社長から会社に電話があった。
「まだ納品されてないのに請求書来てるんだけど」
申し訳ない!!100%こっちの手違いだ!!
「破棄指示書送って。履歴として残しておくから」
ん?

「もう取引しないから」
は?

「第一、何の保障もない商品にお金は払えない」
は??

よぉわからん。
そりゃ手違いで請求書送ったのは、完璧にこっちが悪いです。ホントに申し訳ない。

破棄指示書みたいなのもまだわかる。
次も同じコトされたらたまらないもんね。

んー…
何だか説明するのもめんどくさい。

てか商品は求人広告ですから。
そこにどういう保障をつけろと?採用できるまでタダで広告載せろとでも?
いや、そうだとしたらウチ潰れますけど(笑)

てか元々ヘンな社長だからなぁ。
「掲載する」
って言った翌日とかに、
「やっぱ止めるよ」
とか言い出すし。

つーか申込書もアンタがハンコ押したじゃん。
それを昨日の今日で「止める」って道理はないでしょ。

どっちが信用できないかって話ですよ。

あー…むかつく!!
てか疲れる…

このデジログへのコメント

  • りえ 2006年05月27日 08:56

    なんだか、理不尽な社長さんですね><
    負けずにお仕事頑張ってね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

だいすけ

  • メールを送信する

だいすけさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31