デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本当は・・・本当は・・・

2009年11月24日 22:37

うんざりなんです

何もする気力がありません

生きていることさえ・・・

今は辛いかもしれないけど試練だと・・・

そう言ってもね~
もう自分自身がダメって思えば
ダメなんですよね~

本当は・・・
好きとか愛してるとかって面倒に思うんですよね~

そんな思いは一生続くわけじゃない


本当は・・・
なにもかもメチャクチャにしたい

自分で傷つけてみたい
大声で叫びたい
大声で泣きたい
ずっと寝ていたい

物を壊してみたい
狂乱したい

イライラするものがずっとある

本当は・・・
お小言もうるさいと思う
私から助けを求めておきながら
こんなこと言ったら皆、さよならするだろう

それでもいいよ

私、さよならって言えないから
そう思ってもらってもいいよ

そのあと、一人で泣けばいいから
手首だって切れるしね

お願い・・・
一人にして

誰にも心配かけたくない
誰にも頼りたくない

一人で生きる
一人で死ぬ

誰かを好きになれば私はずっとこのままだろう

それでいいの?と思った時
また涙を流すことになる


性格を変えられないけど
気持ちは変えられる

けど、私には両方無理

休むことが大事だと
けど、これから先
いやずっと休んでも私は変わらないだろう

考えも
行動も
性格も

すべて

だから休んでも意味がない

倒れるまで動き続けるしかない
それが私の運命だろう


こんな家に生まれたばっかりに
今は祖父母から口うるさく言われる

節約・・・・節約・・・
節約・・・・
暖房はこまめに消せ
お風呂に早く入れ
遅くまで起きてるな
早く帰ってこい
遅くまで遊ぶな
悪い男と遊んでるんじゃないか?

あ~もう!!
うるさい!!!!!!!!!!!!!!!

自由にして


もし自由になってしまえば
私は絶対に荒れた生活をするだろう

母親と同じようにね

こういう運命だと受け入れてしまえば
考えも変わるだろう

けど、今はすべて悪いことしか思わない

他人のことなんてどうでもいい

みんな、ほかの人だって頑張っているんだから
あなたも頑張りなさいって言われる

自分のことで精一杯の私に
そこまで考えられるわけがない

所詮、他人は他人

自己中心な私
ワガママは私
甘ったれな私
決断力ない私


こんな人間、どこにもいないだろう

だからいなくなればいいんだ

生きてるのつらい


これ読んで
はいはい・・また始まった
どうせすぐに元気になるでしょ
バカだな

と思ってることだと思います

そう思ったらなら
ほっといてください

今に始まった病気ではないです
33年間、ずっと病気でした

楽しい時間なんてなかった
いじめ虐待も受けてきた

辛い思い出しかないんだよ

これからどう生きるのか
考えたくもない



仕事もすべて投げ出したい


もう・・・うんざり

このデジログへのコメント

  • 鼻声 2009年11月24日 23:58

    疲れてるデスヨ
    とにかく休みましょう、それからです!

  • あっ!そうたろう 2009年11月25日 00:37

    心配してくれる家族がいるのはうらやましいですょ 家族って時には煩わしいものだけど…誰もいないと寂しい

  • kou紅 2009年11月25日 08:51

    自暴自棄になってますね。
    時間が解決はしてくれますが、落ち着いた生活がしたいですよね

  • IORI 2009年11月25日 11:45

    鼻声さんへ
    疲れだけなら死のうなんて思わないですよ

  • IORI 2009年11月25日 11:47

    あっ!そうたろうさんへ
    33歳にもなって心配されたくない。反抗なのか??一人が楽だと思う。

  • IORI 2009年11月25日 11:48

    孝良さんへ
    荒れてないよ。至って真面目。孝良さんも自暴自棄になってるなら私の気持ち分かるの?

  • IORI 2009年11月25日 11:50

    kouさんへ
    真面目だよ。この世の中、落ち着いた生活なんて出来ないよ。諦め。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

IORI

  • メールを送信する

IORIさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30