デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

化粧したまま寝るてしばいたろか自分……!

2009年10月23日 07:13

昨日ちょっぴりハプニングがありました。

周りの人を巻き込みつつ、巻き込んだまま、気付いたら部屋の床で眠りこけてました。

夜中に巻き込んだ上に放置してしまった方々、本当にすみませんでした。

こんなんじゃいつか友人が一人もいなくなってしまうのではないかとこんな時でさえやっぱり自分の心配をしてしまいます。

しかも朝起きたら、本棚に納めきれんくなってた漫画や大事に大事に使ってた編み物の本やらがぐっちゃぐちゃ。めずらしく寝ながら暴れてたようです。

くっそぅ床なんかで寝るから……!


しかも起きて顔に違和感
あれ?化粧落としてない?

昨日は夏用スーパーファンデ塗ってたのに……!

たまにファンデ塗るとこれですよ。
皆さん化粧落とさずに寝るなんて絶対しちゃいけませんよ?
って誰に伝えたいメッセージなんだこれ。


とりあえずシャワー浴びてきます……。

このデジログへのコメント

  • かな 2009年10月23日 07:17

    いやぁログをこんな使い方してほんまもったいないなぁ……。

  • TAKA 2009年10月23日 09:44

    寝ている間に暴れていたなんてどういう人(汗
    これでお酒でも飲んでいたら更に凄い事に・・・?

  • kaze 2009年10月23日 14:36

    帰宅したら、直ぐ落とさないといけせん荒れますぉ!
    暴れたのは・何かとエンカウトしたからでわ?(笑)

  • ごぼぅ 2009年10月23日 20:10

    夢の中で何はっちゃけてたん??

  • 店長@真夜中の情事接続 2009年10月23日 23:06

    むふっ、おちゃめさんw

  • ヒデ 2009年10月24日 00:26

    次回への反省と言うことで^^

  • かな 2009年10月24日 11:29

    ☆日記を見てくれた皆さんへ☆
    まず皆さん……お伝えしたかことがあるとです………。

    ちょっと寝相が悪くてかなの部屋が狭かったってだけで、決してゴジラバリの破壊力やったわけじゃぁないかんね!??泣

  • かな 2009年10月24日 11:30

    > DEEPREDさん

    ふて寝って何があったんですか同志よ笑

  • かな 2009年10月24日 11:31

    > のっちさん
    お化粧したまま寝て起きた直後のかなも愛してくれる?な~んて笑

    涎はたれてなかったと…おも…いたい!いや垂れてなかった!!はずや!!

  • かな 2009年10月24日 11:32

    > TAKAさん

    いやいやいやちょっと嫌なこととかあったらそれが夢になったりするやないですかそれで夢ん中で反抗したんやよきっと。
    酒癖悪いなんて……そんなこと絶対ないんだからねっ!??

  • かな 2009年10月24日 11:34

    > tomoさん

    誰が呼ぶかーー!!んあんアップされたら末代までの恥じゃ!!(壊れっぷり的にも部屋の散らかり様的にも)
    起きた直後の顔なら…ランキング入りしたかもしんない…ホラー部門とかで。

  • かな 2009年10月24日 11:35

    > kazeさん

    エンカウントてなんですかぁ喧嘩?
    帰宅したらすぐ落とす……これ乙女の鉄則ですなぁ……泣

  • かな 2009年10月24日 11:37

    > ごぼぅさん

    や~夢見たかすら覚えてへんにゃけどねぇ……とりあえず起きた拍子にパソコンが落下した。
    ………私とパソコンのために泣いてもよかやろか………?泣

  • かな 2009年10月24日 11:38

    > 店長@真夜中の情事接続さん

    うふっ自分のお茶めっぷりはむしろ自分で自分をしばきたくなるんだぞーぅww

  • かな 2009年10月24日 11:40

    > ヒデさん

    イエス。たった二日化粧を落とさない日があっただけでお肌に吹き出物。
    同じ過ち二度と繰り返してなるものか………!

  • ごぼぅ 2009年10月24日 12:18

    おぅ。
    泣いてもよかよ。

    ( ノД`)シクシク…

  • かな 2009年10月24日 18:45

    > ごぼぅさん

    めんご~!パソコンめんご~!ノートの折りたたみ部分?から15cmくらい落下さしてほんまめんご~!
    ふがいないマスターでごめんよぉ…(泣)

    って感じで心ん中で思っといた…☆

  • ごぼぅ 2009年10月25日 12:17

    (T_T )ヽ(^^ヨシヨシ

    って、かなさんをナデナデする妄想しといた。

  • あつし 2009年10月25日 22:27

    うわ!すごい状態だったんですね。なんか、状態が想像できます!

  • かな 2009年10月26日 11:31

    > あつしさん

    想像できるってどげな意味ですか~!
    いやぁしかしこんな状態もそろそろ落ち着いてきたようです…
    また趣味全開のログ書きます笑

  • ルート・レグテ 2009年10月27日 02:26

    例えとして
    お化粧を落とさないで寝るのは、雑巾を顔にかけて寝るようなもの
    だそうですよ。よ。よ。

  • かな 2009年10月27日 02:33

    > ルート・レグテさん

    やーめーてーーー。
    コスメカウンターのお姉さんに「化粧落とさないならせめてコラーゲンドリンク飲んで寝てください」ってドリンク渡されました……。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かな

  • メールを送信する

かなさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31