デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

so cute!

2009年10月15日 00:10

so cute!

昨日は家の階段でずっこけまして
上から下まで滑り落ちました‥‥‥
手と足擦りむいて、なんかそれからずっと腕を曲げたり上げたりすると痛いですぅ(゜゜)


ポーチはいまだに無いし
踏んだり蹴ったりな最近ですね。。。




てかグータンヌーボが何か変わってる(゜゜)!
潤ちゃんが出てるー☆めちゃうれし~♪♪

大好き潤ちゃん(*´`*)めちゃ可愛いぃぃ♪
ドンピシャであたしのタイプな顔なんです(^^)

あんなナチュラルビューティーになりたいな(pω`)

さすが海外育ちでオーバーリアクションだけど‥笑
そこも素敵♪


潤ちゃんを振ったショーン君‥‥許せん~(p_q)!(見てない人は分かんないデスネ;笑)

このデジログへのコメント

  • 2009年10月15日 06:29

    リコさん
    今どきずっこけるのはドリフ位ですよ笑
    病院には行ったの?(≧≦)心配!

  • やまくん 2009年10月15日 09:07

    打ち身やねんざをしてませんか~。

  • じゅんや 2009年10月15日 12:32

    りこちゃんもイケてるよ♪大丈夫なの?今は痛くないの。。。気をつけてよね(笑)

  • わち 2009年10月15日 21:36

    今日廊下で女子社員がグータンが変わったって言ってたのは、そういうことだったんですね。納得。

  • リコ 2009年10月15日 21:57

    > いちろうさん

    うー(p_q)

    グータンいちろうさんも見てましたか☆
    負けてないですー?♪(笑)きゃー(*ノノ)

    ‥‥すみません調子乗りました‥‥(´3`;)

  • リコ 2009年10月15日 22:00

    > タケシさん

    今は無きプロフ写真ですね‥笑 (消しちゃった!)
    いい感じに見えたのならプリクラ機械がいい仕事してるんですよきっと♪(゚゚)笑

  • リコ 2009年10月15日 22:04

    > ランチさん

    多分仕事だから多少お化粧してたと思うけどプライベートではマスカラだけとか殆どしないらしいデスヨ♪

    美人ですよね!モデルさんだけど細すぎないバランスいいボディも‥(*´д`*)

  • リコ 2009年10月15日 22:07

    > 遼さん

    マジですか!(゚゚)
    ドリフ以外でずっこけた奴がここにいましたね!(笑)
    病院行ってないです‥
    腕が痛いのがずっと治らなかったら行こうかな。。心配ありがとデス(´;д;`)

  • リコ 2009年10月15日 22:10

    > やまくんさん

    ハッ(゚゚)腕の痛いのって捻挫ですかね‥?
    こけたとき変な方向にねじっちゃって‥

    とりあえず様子みますぅ(p_q)

  • リコ 2009年10月15日 22:14

    > じゅんやさん

    へへ♪ありがといございます(*ノノ)
    今もすりむいたとこお風呂とかでヒリヒリ痛いし腕は力入れると痛いです(p_q)
    久々に命の危険を感じるズッコケでした。。(笑)
    気をつけます(`ω`)b

  • リコ 2009年10月15日 22:15

    > わちさん

    そうゆう事だったんです(笑)
    女子社員さんの会話に入るためにもグータン要チェックですよ♪♪

  • ターキー 2009年10月16日 02:06

    大丈夫?(゜Д゜;)
    一度病院で見てもらってね
    グータンは最初の頃は見てたけど最近は見る時間が^^;

  • イワチャン 2009年10月16日 23:00

    最近、イマドキのテレビは全くと言っていいほど見てないので、
    潤ちゃんもショーン君も誰だか分からない

  • ユウ 2009年10月17日 12:30

    リコさんも誕生日だったのかな?それとももう直ぐ?
    童子-T好きなんだ!カラオケ行こ(*´ω`人)

  • リコ 2009年10月17日 23:58

    > ターキーさん

    結構痛みなくなって来ました♪デモ見たら太ももに青あざ出来てました‥(゚゚)イタイ
    あたしもたまに見るくらいだったケド潤チャン目当てでこれからは見なきゃ!(*`´)

  • リコ 2009年10月18日 00:05

    > イワチャンさん

    私も昔ほどTV見なくなりましたね(゚ェ゚;)
    でもグータンは女の生態がよく出てて勉強になる番組だと思いますヨ笑
    潤チャンはベッピンなんで要チェックです♪ショーン君は私も分かりません笑

  • リコ 2009年10月18日 00:09

    > ユウさん

    もうすぐ誕生日デスヨ☆何で分かったんです??エスパー(゚◇゚)?
    童子ーTいいですよね♪あんまり詳しくは無いですが;; カラオケ‥あたし歌ド下手なかなりの音痴なんです‥(pωq)笑

  • ユウ 2009年10月18日 02:37

    実はエスパーなんです^^
    なんてね!同じ天秤座じゃない(´艸` )
    一緒に練習しちゃう?

  • fluffypuff 2009年10月19日 00:46

    残念ながら夜の番組は仕事でまったく見れないゃ(泣)打撲は冷すと良いよ♪

  • リコ 2009年10月26日 23:33

    > ユウさん
    なるほどっ!でも実は誕生日間違えて入れて‥ホントはいて座なんですよね(゚ノエ゚)コソ(笑)
    あたしは聞き役と合いの手専門で♪ホントハウマクナリタイ‥´`

  • リコ 2009年10月26日 23:36

    > いちろうさん

    きゃー(*´▽`*)いちろうさん嬉しいことを言っちゃってくれますね♪
    そんな優しいいちろうさんがgoodです(*´`*)

  • リコ 2009年10月26日 23:38

    > fluffypuffさん

    夜遅くまでお疲れ様です><
    打撲と思われた腕もすっかりよくなりましたよ♪

  • ユウ 2009年10月27日 01:36

    じゃ、練習しなきゃね♪(*´ω`人)
    カラオケ行き、決定!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リコ

  • メールを送信する

リコさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31