デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

多忙。

2006年05月18日 11:40

何かこう、色々忙しくてつい、ログもさぼりがちに。
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!って感じです~(汗)

そんな中、昨日は大学の先輩のおねーさまと一緒に金山ボストン美術館でやってる花鳥画企画展に行ってきました。
花とか鳥とか、本当に生き生きと描かれてて綺麗でした。なぜか、鳳凰の絵は羽は綺麗なのに目付きがエロかったけど。鳳凰の威厳ぶちこわしな中年オヤジのよーな目付きでございました…
西太后の描いた菊の絵なんてのもありました。唐の徽宗皇帝の絵とか…中国王族は、結構絵も描いたんですね。
ともかく色々面白かったです。終了しちゃう前に行っておいて良かった~。
そのあと、美術館から出たところで目に付いたカラオケ屋さんへ。初めて行ったところだけど、安くて綺麗で何より私の好きなjoyなのが嬉しいところでした。陰陽座の歌って、DAMにはあんまり入ってないですからね~…。歌いまくって満足。
帰りにはなんと2時間無料券までくれるという至れり尽くせりぶり。一週間しか期限はないけど…そそして早速明日も友達集めてカラオケに繰り出そうって計画に。
ああ、楽しみ。もっとカラオケ行きたいんだけどなかなか一緒に行く人集まらないんですよねえ(´・ω・`)
誰か、練習に付き合ってくれたりしませんか~メールくださーい(両手メガホンで叫んでみる)

スーさん 書き込みありがとうございます!今のところ稲沢に行く予定はないですけれど…機会があれば?

子犬ポチさん 書き込み有難うございます!なるほど、冷やせば固まるんですね…((φ(..。)カキカキ
今度試してみます(・△・)ヾありがと~ですVv

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水華

  • メールを送信する

水華さんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31