デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

高校生クイズ

2009年09月04日 22:50

きくかわれいのコメントってホント、気持ち無いよな。

ニュース番組やってて、噛むってありえね~。

嫌いだから名前の漢字も覚えてないや。

こいつに仕事きてると、世の中に表面だけしか見ない人間がいかに多いか嘆きたくなるばかりだよ。

中味がカラッポすぎてもう………お前バックに誰ついてんだよとゲスな考えにいきついてしまう。

ホントこいつがこんなに恵まれてるのが頭くるんだわ。

他に容姿良くて(本当に)頭いい人がうようよ埋もれてるのを知ってるとさ…。

でさ~、アンナ的には高校生クイズって、主役も脇役も高校生でいいと思っているのね。

ラルフじゃ頼りないのはわかるが、適役がいないならいないでそれなりに、慣れれば見慣れるからさ~盛り上げるためか何かわからないが、余計な芸能人出さないでくれと言いたい。

宇治原さんとかはいい仕事してるけど、芸能人出してアップにするならその間の高校生をうつせよ。―と、ファンとしては思うのよ。
数年前の石原都知事とかはおおいに意味のある演出で面白かったけど、余計なリアクション入れてくる芸ノー(無)人なんていらねーよ。

長年の視聴者の身になれよ。年1のこの番組をどれほど楽しみにしてると思ってんだよ。

最近の問題もつまらないよ。優勝するのが一番頭のいい奴でないといけない様に作るのはとーぜんだが、ここ数年の高校生クイズって、どっか別のクイズ番組でやってもよくねぇ?って思う問題と勝敗のつけ方なのよ。

昔のは面接とか、推理合戦とか、敗者復活の知らせ方が凝ってたりとか、バラエティーに飛んでてさ、知識のひけらかしじゃなくてさ、高校生のいろんな人格が見えてきたよ。

たった何分かで心から感情移入出来て、視聴者高校生を愛せたのよ。

何か最近の高校生クイズは、高校生は相変わらず愛しく思えるが、大人の思惑がだだもれ状態で、見てて気持ち悪い。

クレ~マ~しよ~かな~。

このデジログへのコメント

  • まさひろ 2009年09月05日 00:32

    テレビやし、視聴率が欲しいけど低予算やし、芸能人入れてなんとか、スポンサー稼ぎしたいだけの話ちゃうか

  • イッチ 2009年09月05日 03:42

    なかなかいい評論だと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30