デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最終話   姫  生還しましたぁ~☆

2009年08月30日 00:42

最終話   姫  生還しましたぁ~☆

やっと、歯医者が終ったぁぁぁ~ ヾ(^▽^)/


姫です☆




まだ



親知らずを抜いた所が出来あがってはいないのですが



奥歯の治療が済みまちた!





しかし・・・・



痛かった(><)ぴぃ~~





大丈夫そうなので、削ってみましょぅ~



と、先生が言うので



やったぁ~!治療出きるぅぅぅ~ るんっ♪



と、



喜んだのもつかの間・・の悲劇。。




きゅいぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーん!!!! ← 削る音




いだぁぁぁぁぁぁぁぁい (ノ_・。)



思わず



涙が



ぽろり。。。




先生・・痛いよぅ~ 涙出たぁーー (T-T)



わがままを言う、姫であります!w





だってさ だってさぁ~



こんなに痛いとは思っていなかったのよぅ~



思わず



ウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::



と、



ちゃぶ台を投げたくなりました。。マジょ(笑)





歯石取りもしてもらおぉと次回予約し、その日は終了!





次の予約の日に、歯石取りをしてもらいまちた☆



なんせ、



大昔?に歯医者に行ったっきりだったので



今の、歯石取りも全然違うのねぇ~ ← 遅れてる奴・・



助手お姉さんがするはずだったのに



先生がしてくれました。



綺麗になって



すっきりぃ~ ヾ(^▽^)/






一応?これで一件落着♪



なんだけどぅ



まだ、奥の歯肉が上と下



腫れている感じなのは、何で? (^-^;)ハテハテッ????



特に、何でもないみたいに言ってるので



自然治癒?なんだろぅか?







薬飲んで、ドキドキ ハラハラ(発作出なくて良かったぁ ホッ)



しながらも



頑張った姫に



握手



じゃなかった・・



拍手♪♪ パチパチパチッ  ←  自分でw  おぃっ!



ナデナデ  ←  自分でw  おいっ!








こんな姫でしたぁ~ ヽ(*^^*)ノ





      ちゃんちゃん

このデジログへのコメント

  • ラクダ 2009年08月30日 00:46

    歯痛王国からの生還おめでとう♪+。:ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜
    撫でてあげる♪
    腫れが引いたらふ菓子食べよ☆

  • ゆい☆ 2009年08月30日 01:13

    > ラッくん  ほんと、歯痛が無くなって良かったよぅ~♪
    歯ってさ、すっごい痛いし我慢出来ないもんね・・
    わぁい♪ナデナデだぁ~ヽ(*^^*)ノ
    うんっ!ふ菓子、箱にいっぱい食べよっ☆

  • たんちゃん 2009年08月30日 04:46

    歯が痛いと何にもする気になれないからねえ・・・ 自分を褒めることも大事だよ!! 頑張ったねえ・・・

  • ゆい☆ 2009年08月30日 09:35

    > たんちゃん  そうだよねぇ~
    歯ってさ、痛いと我慢出来ないし寝れない・・
    我慢ならなくて行ったのもあるけど、良く行けたな!
    と、自分を誉めてみたぁ~(^ー^)/ へへっ 頑張ったょ♪

  • ゆい☆ 2009年08月30日 09:39

    > KDXさん  ありゃぁ~!!!
    歯医者通いになっちゃった・・・
    ごめんごめんっ! f(^-^; ポリポリ 連鎖反応?だったりして(汗)
    プチ家出も兼ねてたからさぁ~(笑)

  • ゆい☆ 2009年08月30日 09:42

    > yamayanmaさん  ありがとぅぅぅぅ♪
    やっと、一旦、終ったでし!
    良い歯医者で助かったぁ~☆
    頭出していい?なでなでぇ~ (o*。_。)oペコッ

  • ゆい☆ 2009年08月30日 09:46

    > ごんちゃん  大丈夫だぁ~!
    まだ出番はあるにゃ♪
    ちっちゃくなって、虫歯予防に歯の間をお掃除してね(ノ^^)ノ ほほっ
    で、練習のせいかは?(爆)

  • 取扱注意 2009年08月30日 21:59

    死闘オツですm(_ _)m
    痛くてもよくがんばりまちた。
    えらいえらい。ナデナデ(^^)/~(^^)

  • ゆい☆ 2009年08月31日 00:26

    > 海さん  えっへへっ
    うん、まずは無事終り~ですっ♪良かったぁ~
    ほーんと、怖かったんだょぅ(--;)
    おみやげに、抜いた親知らず持ってくれば良かったかな?(笑)

  • ゆい☆ 2009年08月31日 00:29

    > 拓郎さん  そうなんだよねぇ~
    両方同じにしないと、顔が歪む?みたいね・・
    ある程度の年齢っていくつぅ?
    どんな風に変わっちゃったのぅぅぅ~?(@_@;)

  • ゆい☆ 2009年08月31日 00:32

    > とりちゅーさん  オツでーす♪
    私にしたら、精神の闘いでした!痛いのもあったけどね(苦笑)
    頑張ったよぅ~☆
    わぁい♪ナデナデしてもろたぁ~♪えへっ

  • ひろ 2009年08月31日 20:04

    治療が終わった数日間はちょっと違悪感はありますよね^^;
    頑張りましたね~*^^*

  • ゆい☆ 2009年09月01日 00:48

    > coolmoon!さん  はぁい!お疲れさまぁ~ ←自分に言うな(笑)
    あの、歯痛がなかったら、まだまだ踏ん張って、ヤダヤダ言って
    行ってなかったです・・( ̄∇ ̄+)
    ありがとぅ♪♪

  • ゆい☆ 2009年09月01日 00:52

    > ひろさん  もぅ、今回の歯痛には負けました・・
    覚悟を決めて、とっさに出陣しまちた!
    頑張ったぁ~ 頑張ったぁ~ ですぅd(^0^)b
    まだね、歯肉が変な感じしてましーーー はぅ。。

  • ゆい☆ 2009年09月01日 00:58

    > さきちゃん  もっと、ヨシヨシしてぇ~♪(笑)
    ついでに、さきちゃんの膝で寝てもいい?
    ↑さきちゃんのフレンドさんに蹴られるぅぅσ(^_^;)アセアセ
    発作出なくて一安心したよぅ~☆

  • ゆい☆ 2009年09月05日 23:41

    > ユミちゃん  うん!頑張ったよんっ♪
    てか、痛みに耐えられず観念したわぁぁぁ~ょ・・
    泣いちゃったの?ぎゅぅぅ~してあげるヾ(^▽^)/
    わぁい♪抱っこ抱っこ抱っこぅぅ~すりすり(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31