デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気がつけば。。。

2009年07月09日 09:55

もぅ9日になってますね^^;

先日のぉ休みにバサーリ髪を切りました!!!

20cm以上切ったのでスッキリです。
(ぁ、でも裏の画像はしばらく昔のままです(笑))

美容院のあとは欲しかった本も小物もあったので

ショッピングに出かけたのですが。。。
妹からの呼び出しがあって病院へ。

『お金が足りないから来て』って事だったのですが
「払えるだけ払って不足分は別の日に・・・ってお願いしたら大丈夫だょ」って言ったんですが
恥ずかしいから早く来て』って切られちゃったので
仕方なく行きました。。。

しかも病院の前で待ってて渡したら「もういいから」って!!!
病院で、しかも5万円って!!!!

もしかして中絶でもしたのかな・・・・・・。

でも理由も言わないし私もきつく言われたら聞けないので
そのままなのですが。。。。。

5万円も渡しちゃったのでもちろん貯金からおろしたし・・・
ショッピングはナシ。
美容院だけでも行っててよかったです。。。


それからなんだか気分が落ちちゃってて悲しくなったり
眠かったり。
ャル気ゼロ状態の私です。

妹だけ置いてこの部屋を出ても生活力ないだろぅから
きっとまた転がり込んできちゃぅの見えてるし^^;

なんだか少しつかれてしまぃました。。。

このデジログへのコメント

  • 単身赴任パパ 2009年07月09日 10:07

    妹の為とは言っても、5万は大きいね…
    返ってくる可能性は低いしね…
    そろそろ自立して貰いたいね。

  • ケイ 2009年07月09日 10:39

    早く見たいでっせ、裏もたのんまっせ

    夏場は暑苦しくなくて、良いでっせ、サラサラの長い髪はOK

  • 菜々 2009年07月09日 10:49

    ■単身赴任パパさん
    後のお父さんの子供だしまだ学生なんです。菜々はあの家では発言できなかったから
    そういうの見て育ってる妹には結構バカにされてる・・・ってぃうか
    なめられてるのかも^^;

  • 菜々 2009年07月09日 10:50

    ■ケイさん
    はぁぃ♪
    短ぃけどさらさらにしました♪
    涼しいです~洗うの超らくです^^
    元気になるために今度再会バージョンぉねがぃします(笑
    ぃつでもぃいので♪♪♪

  • ほその 2009年07月09日 11:13

    余計なお世話だけど、キッチリ理由くらい言わせないと。その甘さは誰のためにもならないよ

  • 菜々 2009年07月09日 11:27

    ■ケイボクさん
    そぅですょね^^マイナスな事でも人生にはプラスされてぃくんですょね。
    ぁりがとうござぃます^^

  • 菜々 2009年07月09日 11:29

    ■ほそのさん
    聞きたい気持ちは山々です^^;でも、ゃっぱりそれを聞く第一歩の勇気を出すことのストレスと
    聞いた後の凹みも見えてしまって。
    家族って、大事だけど菜々には苦手な存在です。

  • コウ 2009年07月09日 21:05

    聞きたくてもきけないよね。でもいいようにはつかわれないようにね

  • たけ 2009年07月09日 22:33

    菜々さんは優しいから、きついこと言えないか。でもこれからは少しずつ言える様にしようね。あなたのために

  • こトぶキ 2009年07月09日 23:24

    早く20㎝以上カット後の姿が見たいネ(^^♪…どんな風~(・・?
    ショッピングしてたら何買ってた?

  • マー 2009年07月10日 11:16

    むーん

    でも できることはあるね☆

    大丈夫です!!

  • むくろじゅ 2009年07月10日 22:13

    理由も聞かずにお金は貸さない事
    そう云うルールは解らせないと、、
    都合良く甘えさせるのは優しさじゃない

  • 菜々 2009年07月14日 09:57

    ■コウさん
    ぃいように・・・・使われてしまってますね^^;
    そのぅち出て行ってくれるかなぁと願ってます。

  • 菜々 2009年07月14日 09:58

    ■たけさん
    優しいから・・・・ではなぃかなぁ。。。
    家族には特に何も言えなぃ私です。
    家族が嫌で家を出たのにつぃてきちゃったんですょね^^;

  • 菜々 2009年07月14日 10:00

    ■ステンレスさん
    かなり短くなりました♪
    ぉ客さんにコナンに出てくる学者の女の子(??)みたぃって言われました^^;
    コンビニで立ち読みして確認してしまぃました。
    全然ちがぃました(笑

  • 菜々 2009年07月14日 10:01

    ■マーさん
    ぅんぅん^^
    結構ずぶとぃから★
    生きてればどうにもならなぃ事なんてなぃんだもん。

  • 菜々 2009年07月14日 10:03

    ■むくろじゅさん
    ぅ~~ん。
    私はお金を渡す時点で返って来るとは思ってなぃです^^;
    たぶん妹はもっとそぅおもってるかも。。。
    優しさじゃなぃのは誰より分かってます。

  • 菜々 2009年07月14日 10:05

    ■nogさん
    たぶん中絶じゃなぃかなぁ・・・って想像すると余計に聞きづらくて。
    聞くべきかもしれませんが・・・・普通の会話も苦手な家族なので:;

  • むくろじゅ 2009年07月19日 13:33

    金蔓をあてにする様になると人は駄目になるぉ
    駄目になる事を助長するのかぉ?
    逃げてないかぉ? 心配

  • 菜々 2009年07月25日 00:01

    ■むくろじゅさん
    でも学生だし必要なものは仕方ないかなとも思います。
    言う人居ないのもわかるし。。。
    理由が後ろめたいってわかってるってことは
    ぃつか気付く時がくるんじゃなぃかなぁと。

  • むくろじゅ 2009年07月25日 00:14

    そっか
    ながぁ~ぃ目で
    見るしか無いのねぇ~
    早く思慮の解る大人になぁれ~
    菜々ちゃん(≧ε≦; )

  • 菜々 2009年07月25日 01:03

    ■むくろじゅさん
    ぁ・・・・妹ぢゃなくて私ですか(笑
    了解です~~^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31