デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。そこかよw

2009年06月12日 22:02

。。。そこかよw

何気ない毎日が~



風のようにすぎていく♪




ども(^_^)/~中村雅俊ですw


↑↑↑エッ。。そんなボケ笑えるかって^^;




そんなある日w


去年までアルバイトで働いていた


お爺さんが。。



  ↑↑↑いやいや失礼^^;

     きっと体力では俺よりずっと若いのて゛

     おじさんですねw


  そそ。。凄く体力あって

  職場の脇に花壇作ってくれたんですよ~

  今年はいないので

  草むしりが大変~

  ついでにちょっと苺と茄子プチトマトスイカ

  植えてみたんだけど^^;



  ↑↑↑おいおい花壇だぞぉ~

     食い物ばかりじゃね~かw




家で。。


  〃鳳仙花


の苗余ったので持ってきたよ^^

と遊びに来てくれました

嬉しかったですね~




ちょっと俺ツッコミいれて。。


  〃島倉千代子いい女だよね〃


はは^^;でも花言葉


  〃私に惚れないで〃   だよw

  

。。。(-_-;)


やるな~負けたw




   おじさん女性モテるでしょ

   
   いやいやこんな歳で^^; ←まんめんの笑い



。。。怪しい(-_-;)


   ↑↑↑何悔しがってんのよ^◇^;




もうすぐ咲くのかな♪


ちゃんと花壇に植えてくれて


   何か凄く余裕を感じますよね

   
   まっ。。ホントに

 
   そんな歳ではないのかもしれないけど


   絶対にモテたはずだ

   
   俺が女だったら惚れたな~

   
   年下の俺がこんな事言っちゃ失礼かもしれないけど
   

   〃いい男〃を感じましたね  




だってさりげなく。。


俺の苺と茄子スイカプチトマトもw


ちゃんとお手入れしていってくれたんですよ♪


   ↑↑↑ おいおい^^;そこかよw





今日も読んでくれて。。

          ありがと♪






。。。好きだったのwへのお返事



シヴァさんへ

  水戸黄門ドラマ
  脳のストレス解消にいいんですってね。
  同じ理由で、結構2時間ドラマ好きです♪

俺もそれは聞いた事ありますよ~
次回に持ち越さずその時その時で完結するのがいいんですかね
湯けむり旅情殺人事件とか^^; ←やっぱ入浴シーンw


百合さんへ

  そうなのぉ、実はエロイだけなのぉ♪なんで!(-_-#)
  単純だからこそ~子供にもウケるのよねぇ。。

はは^^;百合さんがエロいだけだったら
俺は変態ですよ~ ←なんか自慢してねぇ~かw
最後は単純な思いを単純に伝える。。ですね♪


リサさんへ

  勧善懲悪の世界って安心しますね!
  最後には悪者がww
  ハッピーエンドが好きですから♪

俺もハッピーエンドが好きですよ~
善人が殺されちゃってから悪人を懲らしめるって時代劇
ちと複雑ですね^^; リサさんも日々安心してますか。。 


音流さんへ

  水戸黄門の音楽が流れると…踊りそうになってしまいます。
  ♪人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

ホントに踊っり出したらワンコビックリして
吠えちゃうんじゃないですかw
涙のあとには 虹も出る~♪


かりんさんへ

  ガスの元栓よく見に戻りますよ。←マジデ 
  水戸黄門でここまで書けるひろさんはすごい(笑

いやいや前田さんであそこまで書けるかりんさんほどではw
やっぱり*^^* 忙しい時慌ててもどって
パンチラしながらバタバタしてるのを想像しちゃいますね♪


リンダさんへ

  水戸黄門、好きですよ♪初代の黄門様が、
  特に。デジは気まぐれで遊びに来ますね(^^)v

俺も東野さんの水戸黄門が印象に残ってますよ~
この前見たのもその再放送だったから足が止まっちゃったんです
もっと遊びに来てくださいね♪


さんちゃんさんへ

  水戸黄門暴れん坊将軍♪…
  ジイチャンと毎日観てた♪王道です(^^ゞ
  悪代官願望アルでしょ?(笑")

暴れん坊将軍*^^*って突っ込むとまたそっちにもってく~
って言われそうですねw
そう〃さんちゃんに懲らしめられたいって ←違うか^^;


かなかなさんへ

  初代?の水戸黄門は、
  母親方の亡くなったじーちゃんに似てるから好きだったの☆
  笑い方も豪快で好きでした

歴代の俳優さんも笑い方が一番のポイントだって言ってましたね~
俺も東野さんの カッカッカッってあの高笑いが
一番印象に残って好きでしたよ♪


いつもコメントありがと(^o^)

ひろ

このデジログへのコメント

  • リサ 2009年06月13日 01:30

    粋なおじ様ですね!
    昔、好きになった人に言われたのかな?「鳳仙花」ってww
    渋い歳の重ね方~♪

  • シヴァ 2009年06月13日 13:24

    私が世話するのも、食べられるものばっかり(^^ゞ
    そのおじさん、師匠とよぼうかしら?www

  • かなかな 2009年06月15日 09:31

    さり気ない優しさってキュン♪ときますよね☆
    家は枝豆ですが…兄ちゃん担当なので果たして食べれるか…

  • 音流(*^^*) 2009年06月15日 21:15

    そのおじ様素敵♪

    1日そのおじ様貸して欲しい~  家の花壇にも野菜植えてーw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30