デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

深夜の病院は静かだよ★

2009年06月06日 01:44

深夜の病院は静かだよ★

コンバンハァd(★´ω`★)(★´ω`★)bモウネテルヒトノガオオイ?!

私はただいま仕事中(☆`Д´)☆ミ

だって夜勤なんだもん。。

昨日は深夜3時くらいまで起きてたから、
今日目覚めたのは昼過ぎだったんだけど、
それでもまた眠気が襲ってきているの・・
大変。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



しかも、左手人差し指・・・・

雨なのに。
雨だから?

うちに雨宿りしにきたのか・・・
蚊に刺されて、
一関節までが痒くて痒くて。
腫れちゃってますΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!
変な病気になっちゃたミタィ・・・。


今日は夜勤だったから、
ちゃんと食事作って夕食食べてきたの(●´∀`)ノ+゚*。

夜勤だから余裕あるかと思いきや、
普段は遅いし、って頭にあるから、
出発するときはいつもバタバタしちゃってたりして、
ミスドになったり・・・モスになったりってしちゃうんだけど、
今日は手作りオムライスカリー☆ミ

超美味しくて大盛で食べつくしちゃった^^★


魚もいっぱい買い込んであるし、
今は冷蔵庫の中が充実してて、すごく見るのが楽しい^^

明日は夜勤明けだし、
明日もうちで自炊するつもり(人´∀`).☆



そういえばココ、デジカフェって、メンテナンスかなんかあったの??

表示の仕方が変わってる気がする★



今日の夜勤も何の問題もなく過ぎればいいなぁ★

夜勤は暇が一番w

ガールズトークは盛り上がるし、
ゲームできるし、PC観てられるしw

日勤では絶対できないから、
何もなければ、夜勤は仕事って感じがしないww

このデジログへのコメント

  • ヒゲ 2009年06月06日 01:58

    お疲れ様ーっ
    お久です
    ガンバってますネ

  • あおば 2009年06月06日 03:00

    暇なんだ。8ヶ月入院してて忙しいのかと思ってたよ。

  • えみちゃん 2009年06月06日 03:48

    ヒゲさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    久しぶりーーー★ホントもう眠気との戦いなのww

  • えみちゃん 2009年06月06日 03:49

    スパイダーさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    もーーーヤッパリ本日のなくなった人ってトコに名前がある日はチョットドキドキしちゃうのねん^^;

  • えみちゃん 2009年06月06日 03:49

    ゆうきさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    でも学校とかは楽しそうww学校とかワクワクしちゃうなぁ★

  • えみちゃん 2009年06月06日 03:50

    あおばさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    夜は基本暇だよぉw迷惑ばっかりかけてくる患者さんとかいなければ、超暇ww

  • 総一郎 2009年06月06日 06:35

    ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

  • クマヤン 2009年06月06日 06:42

    お疲れ様、穏やかな夜でしたか?カレーいいですね~蚊!多くなりました(>_<) ゆっくり休んでねぇ~

  • あすなろ 2009年06月06日 08:31

    おはよう。お疲れ様です。夜勤は暇だって言うけど 人間の寝る時間に起きているそれだけで大変だと思うな!

  • aki 2009年06月06日 08:37

    お疲れ様です^^
    オムライスカレー美味しそうですね!
    是非機会があれば食べてみた~い^^

  • ベッキャム 2009年06月06日 09:46

    おいしそう(´∀`*)お料理上手なんですね

    人差し指、早く治るといいですね(´・ω・`)。。。

  • しん 2009年06月06日 11:06

    ほな、今頃寝てるかな?お休み~。

  • 真太郎 2009年06月06日 11:23

    先日、2年目位の看護師さんの過労死がTVニュースに出てました・・体気をつけてね。。

  • J 2009年06月06日 13:26

    夜勤、お疲れ様です!
    俺も夜勤の経験ありだけど、人間の体は昼活動して夜は寝る用にできてるんだよね☆

  • ケヴィン☆ 2009年06月06日 15:30

    夜勤おつかれさま~今はまだ夢の中かな?

  • will 2009年06月06日 17:52

    夜勤の仕事は大変ですね~!

    体調管理が難しくて俺には出来ないかな~?

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:39

    simoさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    そうなんですw一年目の頃は、同期と連れション当たり前でしたw

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:40

    総一郎さん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    ありがとうーー^^今日はぐっすり眠っちゃったから、マダ全然眠れないw

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:40

    クマヤンさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    穏やかな勤務時間だったw超眠かったんだけどねw

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:41

    あすなろさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    そんなん言ってもらえると嬉しいぃーー^^うとうとしちゃうけどねw

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:42

    akiさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    カレーがソース的な感じになると、また味わい方が変わって美味しいの☆

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:43

    シンジさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    オバケいたのかなww私、全然霊感ないから、ちょっとありがたいかもw

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:43

    teruさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    やっぱりw寝てるよねwできれば私もしっかり眠りに入りたかったもんw

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:44

    ベッキャムさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    ホント、蚊じゃなくって蜂?!って思わせるほどプックリしてるよw

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:45

    しんさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    その頃ちょうど帰ってきて倒れたあたりかなw

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:46

    真太郎さん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    ホント人数足りなくって労働基準法に違反してるはずだもん^^;

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:46

    Jさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    そうなんだよね^^;どんなに寝ても夜になると眠くなっちゃうはずだよね^^;

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:47

    剛さん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    もーwそれはダメッッw

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:48

    ケヴィン☆さん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    全然夢の中だったwwぐっすりだねw

  • えみちゃん 2009年06月07日 02:49

    willさん
    コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
    私も初めの頃は起きる時間の調節もできなくて、しょっちゅう頭痛が出てた^^;

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えみちゃん

  • メールを送信する

えみちゃんさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30