デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これってどうなん??

2009年04月20日 23:32

これってどうなん??

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*


また股(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)



(やばぁ~誰だこの人?)○o。.(」゚ロ゚)」 おひさ~



なんとか生きてる(´∀`σ)σу◎!!

(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦



レスもフレンドのログもいけてな~い(。┰ω┰。)


でもフレ登録は減ってない。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

人´Д`*)ありがとぉ☆




最近の私は信じられんぐらい

デジ依存から脱出してるみたいやわぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ



(*゚ロ゚)ハッ!!  聞きたかったことあるんやったぁぁぁ♪


この前ね、公園にジャリボーイと遊びに行って


下のチビが∥wc∥ o(・・o) =з =з =зモレルゥー!!

一緒に行って!っていうから

ついていってガチャってドアを開けたら・・・




(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


おばちゃんお尻丸出しでしゃがんでた~~(°◇°;) ゲッ




そしたらおばちゃんキレて

ノックぐらいしてよ!!!(`Д´*)q」


思わず「(*;ω人)ゴメンナサイ 」と謝ったけど・・・


これってどうなん???


あとで思えばカギかけてへんのが悪いんちゃうのぉぉ??



(激´д`怒)アタマかちわったろか♪(激´д`怒)


↑いいすぎ(笑)


ドアのカギのとこ青やったも~ん!!!

青でもやっぱりノックするの???


非常識かなwwガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



かけ忘れってこともあるから今度からはノックしようかな・・


でも自分でカギかけてるのにわざわざノックされてもな・・・


「入ってま~す(/ー\*) 」ていう?


ん~~ここで私の常識度がわかるな~( ̄ー ̄;)ゞ


ほな(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚


今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • J 2009年04月20日 23:34

    それはそのおばちゃんが悪い!
    文句言うなら鍵掛けろっちゅうねん!
    腹立つな~<`~´>

  • 河内や!菊水丸 2009年04月21日 00:15

    同じく“すみません<(^_^;)”って言ったら
    『いゃぁ~面目無い<(^_^;)』って謝られた事がある(爆)

  • レオ 2009年04月21日 02:44

    激高だね♪
    グゥの音も出ないぐらいのやつをお願いします。
    僕もそんなパターンに遭遇した事あるよ

  • mac 2009年04月21日 07:39

    お久しぶり
    元気みたいでよかった(^-^)
    青なら僕もノックなしで開けちゃうかも

  • 小太郎 2009年04月21日 09:16

    ども(^∀^)ノまぁ~トイレのノックはドッチもドッチなので(≧∇≦)ログの最後の〆の言葉が変わった(」゜□゜)」

  • reiji 2009年04月21日 10:16

    しばいてよろし◎

  • たぁ~ 2009年04月21日 14:52

    おぉ~久しぶり~で!ばぁーちゃんの尻ネタかぁ!

    そりゃ~しりませんでした・・・汗

  • ミサキ 2009年04月21日 22:35

    > Jさん
    やっぱそう思う??
    ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!
    てか、見られるのも嫌やけど見るのも嫌なもんやな(笑)

  • ミサキ 2009年04月21日 22:38

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん
    (σ・Д・)σYO!ひさしぶりぶり~♪
    すんごい勢いでログあげてるみたいやね(笑)
    (´・ω・`)←お礼いうてたで(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年04月21日 22:42

    > 河内や!菊水丸さん
    それって洋式?
    二人でドア開けたまま頭ペコペコしてるとこ想像中(笑)
    私がみたのは・・もちろん和式!( ̄m ̄* )

  • ミサキ 2009年04月21日 22:45

    > ☆Fight☆さん
    それならわざわざ閉まってるドア開けにいかなんだけど・・
    工事中で仮設トイレやったんww
    ん~これから気をつけるぅ(笑)

  • ミサキ 2009年04月21日 22:54

    > レオさん
    経験あり?(笑)
    で?


    見てしまったん?

    見られたん?(。-∀-)

  • ミサキ 2009年04月21日 22:56

    > たぬきさん
    あっちもご無沙汰d|`・∀・´d|デス(笑)

    ノックは無用♪


    って番組なかったっけ??
    (半信半疑ww)

  • ミサキ 2009年04月21日 22:58

    > macさん
    macさんもナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

    これからもノックしないかも( ̄m ̄〃)

  • ミサキ 2009年04月21日 23:04

    > ロクベェさん
    もうねぇ~和式で見られたら・・って思うと絶対カギするよね!
    あと便座とドアがやたら離れてるとカギしても落ち着かないw
    あると思います!  

  • ミサキ 2009年04月21日 23:06

    > zzzさん
    |・ω・`)コッショリ
    ↑最後追加した(笑)
    教えてくれてありがと( ̄m ̄* )

  • ミサキ 2009年04月21日 23:13

    > reijiさん

    ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ

    鼻に割り箸突っ込むのでどうでしょう?(笑)

  • ミサキ 2009年04月21日 23:17

    > たぁ~さん
    サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
    たぁ~さんもログあげてへんやん♪
    たぁ~さんログいいのにぃぃぃ♪
    フレンドに勧めたい(笑)

  • じみぃ 2009年04月22日 18:30

    |Юヾ´(´(●●)` )` トントントンッ♪

    ってなぁ~(笑)

    ノックは礼儀だぜぃ!(_ー_)

  • ミサキ 2009年04月22日 22:58

    > かずきさん
    私は・・
    ♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪
    アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
    何人でもいいや(笑)
    生姜ないww

  • ミサキ 2009年04月22日 23:00

    > 多夢さん
    仕事で海外憧れ~~(* ̄∇ ̄*)
    海外のWCって武勇伝の宝庫だよね(。-∀-)

  • ミサキ 2009年04月22日 23:02

    > ひむろっくさん
    (*´ω`*)アーハンw
    私も見られたらチビるな(笑)

  • ミサキ 2009年04月22日 23:04

    > 爺やさん
    ∥ШC|Юヾ(´∀`●)ノ=з =зダダダッ♪
    ↑これダメ?(笑)
    今度から気をつけるぅ♪

  • ミサキ 2009年04月27日 01:37

    > 周防灘さん
    .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:どんな感じ~~(笑)
    でも昔元彼が山の中でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    野ウン○(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30