デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一年目の手紙

2009年04月16日 11:30

一年目の手紙


恋人からお手紙が届きました。



今日って何の日か、覚えてる?yeknomのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、yeknomって鏡があると必ず自分の顔見るよね(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

あのさ、いきなりこんなこと言うのも悪いんだけど、いちいち「一生別れないよな?」とか確認するのやめてくれない?ついこないだも言ってたよね。
私だって毎日を大事にしていきたいし、別れるなんてまだ考えていないけど、いちいち確認されると逃げたくなるんだよね。そんなに不安なの?

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
yeknomはあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、カッコイイところを見せてほしいんだよね。それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。今のyeknomって、この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。だから私は疲れているんだと思う。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

ほんとはね、yeknomみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、yeknomは。癒しだけど味がないって(笑)。

yeknomが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもyeknomと一緒に歩んでいきます。yeknomがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、あの「お尻がしゃべる」っていう芸はもう人前でやらないでね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。yeknomがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.寝言で「寝小便5秒前」とか言うのやめて。焦るから。
















「おかゆ」かよ(;¬_¬)






少し前に多くのフレンドさんがやっていた「初恋の人からの手紙」の「一年目の手紙」バージョンでしたww

あるフレンドさんがやっていたのですが、今回はまだやっていないフレンドさんも多いようなので、ネタにさせて貰いました!



◆診断結果は興味があれば、こちらからどうぞ。
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090416112849e68dd25cb13



◆やってみたい方は、こちらからどうぞ!
http://tegami.hanihoh.com

このデジログへのコメント

  • yeknom 2009年04月16日 16:14

    > 蒼衣さん
    そろそろネタ切れなんじゃない?w
    トップページに※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。って書いてるからね^^;

  • 朱夏 2009年04月16日 18:06

    随分素敵な方とお付き合いしてるようでw(ノ∀`) 
    ちょっとやるのが怖いんだけど(;´∇`)

  • yeknom 2009年04月16日 18:23

    > 朱夏さん
    そうなんですよ!
    こないだ別れたんですが、今だに忘れられなくてw
    まぁ、怖がらずネタにどうぞ(・ω・)ノ

  • 桃えり 2009年04月16日 19:25

    (●´艸`)ププ
    彼女からの手紙編初めてみたぁ。
    おかゆって読んであげるぅψ(`∇´)ψ うきょ

  • yeknom 2009年04月16日 20:00

    > 桃えりさん
    おかゆはイヤー!
    また女王様キャラになってるし(;¬_¬)
    そういうこと言ってると、炭火焼肉って呼ぶよ(´艸`)ププッ

  • yeknom 2009年04月19日 01:26

    > おはなさん
    これは、架空の彼女からの手紙ですw
    手っ取り早いのは、自分でやってみると、よく分かりますよ(゚_゚)(。_。)

  • あいこ 2009年04月25日 15:17

    はわっ!
    本当の恋人からかと、しばらくハラハラしながら読んでたっ!

  • yeknom 2009年04月25日 18:01

    > あいこさん
    あはは(;^_^A
    ホントの恋人からの手紙は載せないね~w
    てか、恋人から手紙貰ったことってなくないです?

  • ゆか 2009年04月29日 18:27

    パクリますw

    しかし辛口の恋人だなーって切なくなるところだったよw

  • yeknom 2009年04月29日 18:35

    > ゆかさん
    ここにも勘違いした人がいたかw
    この手紙シリーズ、結構やってる人がいるから、パクッてみて~(゚_゚)(。_。)

  • 人間中毒 2009年05月09日 22:48

    通りすがりです、スンマセン。これ、自分のだとむかつくけど、人様のだと笑えますね(^_^;)

  • yeknom 2009年05月10日 08:31

    > 田島さん
    あれ?
    男性からのコメント(・ω・;)
    男のログに通りすがりって普通ありえないんだけど、どこから迷い込んだんだろう(・ω・?)

  • yeknom 2009年07月15日 21:32

    > キキさん
    こちらこそ、フレンド登録どうもです!
    末長く、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • かおりん 2009年08月26日 23:00

    ビックリした(・・;)
    こんなん載せてダイジョブ?って思ったヨ^^;
    ってか、あれ?いつの間にログ書いたの?

  • yeknom 2009年08月27日 02:12

    > かおりんさん
    いつの間にって、4月16日に書いたよ~(;^_^A
    今頃気付いてるし(笑)

  • くらららら 2010年06月18日 15:02

    足跡ありがとう。恋愛話いいですね。惚れぼれしますね。

  • yeknom 2010年06月18日 16:00

    くららららさん

    あっ、これ恋愛話というか、シミュレーターでやった話で、実話じゃないですよ(^_^;)
    ログの一番下のURLでできるのでどうぞ!

  • ten☆ 2010年07月29日 19:33

    はじめまして。

    記念日の手紙なのに…
    って思いながら読みました。
    私もやってみたいです。

  • yeknom 2010年07月30日 08:40

    ten☆さん

    ホントの手紙を、こんな場所にさらすようなバカじゃありませ~ん
    良かったら、やってみて下さい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yeknom

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30