デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。まさかw

2009年04月03日 00:54

。。。まさかw

一日って事は。。


この時間だと昨日じゃなくて。。まっいいかw







ウソをつかなくちゃいけない日でしたね(^o^)



   ↑↑↑いゃ。。


      どうしてもってわけじゃないんじゃ^^;




どうも〃正直〃ぐらいしか取り柄のない

俺にとって凄く辛い日でしたね*^^*

   
   ↑↑↑さり気なくウソついてね~かw


なんかこう


みんながビックリするようなウソでも書いて


   うそ~~~~~~~~


なんて言わせてやろうと思ったけど


結局。。


〃正直〃ぐらいしか取り柄のない俺は

  

  ↑↑↑おいおいその辺で。。


     助さん角さん


     〃もう~いいでしょう〃




何も書かずに帰ろうと外に出たとき




   うっ。。うそ~~~~~~~~~~~~w





ゆ。。雪かよ~


   ってビックリしちゃいましたw



結構いろんなウソに騙されちゃったけど


まさか最後に


お空にまでやられるとはw


思わず笑ってしまって。。


誰かに見られてたら。。なんて思っちゃいますねw


   
  貴女の可愛いウソに

    
    騙されたフリ。。

  
      そんなウソをついて見たいですね。。なんてねw



今日も読んでくれて。。


      ありがと♪






。。。楽しみなのはwへのお返事


ゆいさんへ
 
  わたちは、「つくし」を見ると喜びますww
  なんか今日暑くて、体がおかしくなったょ(^-^;)

あっ*^_^* 確かにつくしを見ると凄く春らしいですね♪
子供の頃つくしの何処が切れてるか。。なんて
遊びよくやりましたよね~アレ‥やりましたよね(-_-;)


のあぷぅさんへ

  春なんて…花粉なんて…大嫌いだぁー(><。)。。
  でも、桜は待ち遠し(*^_^*)ニホンジンダナァ…

そう花粉症にまだなってないときは
春が一番好きな季節だったのに今では微妙ですw
桜もいいけど梅の花もいいですよね♪


さんちゃんさんへ

  やっと私の季節がキタ~(^^ゞ♪って…
  何故か誕生月だと過ごしやすくワクワクo(^-^)o
  しない??ガーデニングの時期!!!

そうなんですか(^^)
だからかな~俺も先月が誕生月なんですよw
少し緑がかった草木もそわそわしてる感じですよね♪


みづきさんへ

  花粉症さえなければ、私もこの季節が一番好きです☆
  今日も頑張りましょう♪

はは^^;同じですねw今年は初めて市販の薬を飲みましたよ~
コンタックじゃなくて??ワンだったかなw
おかげで何ともなくもっと早くから飲めばよかったよ^^;



音流(*^^*)さんへ

  今庭のパンジーが綺麗に咲いてます♪
  パンジーが綺麗に咲くと春!って感じがします。

音流さんの雑草との戦いがもうすぐやってくるんですねw
でもウサギさんは凄く喜んでるんじゃないですか?
ワンちゃん留守番だけどw


かりんさんへ

  私は秋が好き♪ひろさんとは真逆だね(笑)
  春はキモチいいよね。でもあわただしいカンジがしちゃって…

かりんさんは秋が好きなんですよね~
でもどうも夏が似合ってるようなイメージなんですけど。。
前田さん前田さんって騒ぎすぎるからかなw



かなかなさんへ

  春はポカポカして…眠くなりますね♪(^O^)
  私の誕生日ももうすぐです(>_<)やだよ~っ!

春は曙??しろくなった山ぎわが。。紫になったんですよね~
↑↑↑ちと違うんじゃね~か^◇^;
春の二度寝のせいで何度遅刻しそうになったかw


百合さんへ

  花粉はひろさんが撒いた『恋の粉』~♪
  なんて思っても・・・
  やっぱり辛いわ(>_<)はっくしょ~ん!


あれ~こっちから一生懸命飛ばしたのに
ココロじゃなくて可愛い鼻を刺激しちゃいましたかw
でもそんな風に思って貰えて嬉しいですよ♪


小春さんへ

  ↑ハックション辛そうですね確かに花粉症は辛いです。
  春の季節は好きですほっこり気分になるこの写真グット

この写真気に入ってくれましたか*^_^*
たしか宮崎映画の海がきこえるヒロインだったと思います
俺も凄く気に入ってるんですよ~


いつもコメントありがと(^o^)

ひろ

このデジログへのコメント

  • ゆい☆ 2009年04月03日 01:07

    私の愛は、雪とともに・・
    ひろさんの元へ舞い降りに行ったのよ♪(*^^*)
    驚いた?ふふふっ(謎

  • さんちゃん 2009年04月03日 03:10

    おいおい…その位で…が妙にウケタ(*^o^*)昨日は嘘つくネタ考える余裕なかった~来年こそは!!!

  • リサ 2009年04月03日 17:43

    雪かぁ・・不思議だよね。いつも桜の頃に雪だったり
    今週末はこちらは桜の見頃です
    うそつく相手。。

  • 音流(*^^*) 2009年04月04日 18:28

    小さい時は嘘つくのが面白くて誰を騙そう!って思ってましたが

    今は嘘も思いつかない私って ヾ(-д-;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30