デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私って?おたく?

2006年04月01日 15:21

エイプリルフール。最近この言葉って聞かない気がします。一時期はやりましたよね。どうして聞かなくなってしまったのでしょうか。いろいろな所に嘘がはびこっていて、わざわざこの日に嘘をつかなくてもいいということからでしょうか。それとも、やはり嘘はよくないということなんでしょうか?まぁ何にせよ、新年度の始まりがうその日ってのはすっきりしないから、このままなくなってしまえばいいなと思います
タイトルにありますが、私は「おたく」なのかそうでないのか自分で判断つきません。皆さんこれを呼んでメールなりコメントなりで判定してもらえるとうれしいです。
おたく」だと思う理由
1 漫画アニメが好きで今は攻殻機動隊にはま  っている。一人でいるときは本(児童書)を  読むか漫画見るかゲームするか料理をしてい  る。
2 ゲームが好きで、ゲームセンターにも出入り  している。主にコインゲーム。対戦ゲームは  難しくて嫌い。
3 着ているものにあまりこだわらない。ユニク  ロで身を固めている。
4 声優になりたいなと思ったことがある。

おたく」じゃないと思う理由
1 2次元の世界より現実の世界が好き。漫画や  アニメを見るよりもみんなで出かけたりスポ  ーツをするほうがいい。
2 秋葉原に興味がない。パソコンは仕事とネッ  トにアクセスすることに使えれば十分。それ  以上は望んでいない。
3 2次元の世界の女の子恋愛できるとは思え  ない。やっぱりご飯食べたり、遊びに行った  りできない人と恋愛しているとは思えない。

こんなところでしょうか。判定をお願いしたいと思います。もしよければ、「おたく」のイメージについてコメントもらえるとうれしいと思います。
私は「おたく」でもそうでなくてもいいのですが、はっきりしないのがいやなんですよね。ご協力お願いします!!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

スマイルベア

  • メールを送信する

スマイルベアさんの最近のデジログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30