デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

面接が大変不安です

2009年03月02日 00:58

やぁ、タニさんだよ(*´・Д・)ノ
再来週、面接です。
初めての企業面接です。
ぶっちゃけなくても緊張しまくって不安な日々をすごしています。
俺、グループディスカッションとかの方が好きかもしれん。

マジで、就活したくない><

就職はしたいです。
でも、就活したくないです><
てか、面接が1番いやです。
何がイヤなのか・・・
自分をアピールするのがイヤなんです。
てか、今まで自分をアピールしたこととかないですのが悪いんですよ。
今まで、自己紹介とかで自分の長所とか言った覚えないし。
むしろ、短所ばっかり言ってきた気がする(´・ω・`)
それが身に染み付いているのか、模擬面接でも長所アピール仕切れなかったというか、自分のことが分かっていないというか。
そもそもの原因は、俺が自分自身を理解できていない所為だ。
いや、自分を理解するのは難しいと思うけど。
てか、どうしよう。
面接対策がまったく捗らない。
むしろ、何をすればいいか分からないぞこのやろう(゚Д゚#)!!

分からない=考えない

ってなんかで読んだ記憶があるのは気のせいかな?
取り合えず、何をすればいいんだろうね(´・ω・`)
むっちゃくちゃ他力本願な思想しちゃってます。
何か目印が無いと行動できない子なんです><
自立性の無い子なんです><

志望動機

無いんだよね( ̄ー ̄;)
取り合えず、どっかに就職して働きたいとしか考えられないんだよね。
ここの企業に就職したいって願望が無いんです。
真面目に取り組んでる就活生には失礼だと思うけど。
製造関係の仕事について、何か作りたいです。
具体的な仕事内容がイメージできない(´・ω・`)
自分が働いてるイメージって・・・
農作業してるとことか?

はてしなく俺はやることが遅すぎる位置に居ます。
就職できるだろうか・・・
てか、こんな考え甘いですかね?
辛口な意見には凹みますけどご意見お願いしますm(_ _)m

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タニ

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31