デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ケータイデジ

2009年02月27日 19:40

ケータイデジ

最近携帯からデジカフェに来ることが増えてるんですが、初めて気づいたことがひとつ。


占いキャラってなんじゃろ、って前から思ってたけど、ケータイでデジにアクセスすると「デジキャラ占い」だかなんだかってのがあるんですね。


で、早速やってみたところボクのはシロ魔法使いだとか。





ん?だから何?って感じなんですが、これってどうなの?

相性がどうとか性格がどうとかそういうのがわかるってことすか?


シロ魔法使いと合うのはどのキャラ


ご存知の方がいたら教えてね!

このデジログへのコメント

  • ジン 2009年02月28日 08:01

    > 悠里可さん
    そ!これがボクです。笑
    悠里可さんとの相性は55%だとか。

  • ジン 2009年02月28日 08:05

    > SAKIさん
    初コメアリガト。SAKIさんとの相性は58%。で、あなたは・・・
    のんびりタイプ:短気で大変怒りっぽいニャ。でも小さなことにこだわらないからさっぱりとしていて後を引かないニャ。

  • ジン 2009年02月28日 08:07

    > まゆさん
    まゆさんとの相性は45%・・低すぎ。涙
    タイプ:「自己犠牲型」:ものを頼まれればいやとはいえない性格、自己犠牲的なロマンチスト。感情的で気分が変わりやすく現実的なものの考え方が苦手。

  • ジン 2009年02月28日 08:09

    > さやかさん
    こちらでは相性65%だって!
    タイプ:「狩人タイプ」:一度人を好きになるととことん追い続けるタイプ。また、恋を遊びとしてはとらえずに結婚に結びつけてしまう。秘密の愛を持ちやすい人。

  • ひだまり 2009年03月02日 09:17

    私 「プッチ魔法使い」!
    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ・・・か?

  • aya 2009年03月02日 13:25

    私トップモデルでした♪
    相性は58%でしたよ。う~ん微妙ですね(笑)

  • 奈津 2009年03月02日 17:47

    そうなの?あんまりケータイでログインすることないけど、今度やってみよう!
    忘れなかったら(笑)

  • ジン 2009年03月02日 19:32

    > ひだまりさん
    おう。ナマカだね。笑
    相性は65%だとか
    「自己愛タイプ」:プライドが高く、激しい情熱と執着心を持っている。どんな困難も乗り越えていく強さを持っている。遠距離恋愛でも続く。

  • ジン 2009年03月02日 19:33

    > ERICAさん
    お!相性83%!コメント内最高点!
    「責任感タイプ」:順応性に富んだ優しい人。自分がどうすべきか責任感を持って行動する。他人にも同じ事を要求し、厳しい観念を押しつけがち。

  • ジン 2009年03月02日 19:34

    > ayaさん
    おー。トップモデルさまだ!
    タイプ:「のんびりタイプ」
    説明:短気で大変怒りっぽいニャ。でも小さなことにこだわらないからさっぱりとしていて後を引かないニャ。

  • ジン 2009年03月02日 19:35

    > 奈津さん
    相性63%だ。
    タイプ:「ストレート直感型」
    説明:理想を追い求めすぎてアドバイスに耳を貸さなくなるので要注意ニャ!でも自分に素直なのはイイコトニャ♪

  • 奈津 2009年03月03日 12:24

    > ジンさん

    ありがとう!当たってるかもしれません(笑)

  • ジン 2009年03月06日 22:15

    > ユミさん
    ガンダルフって指輪物語の魔法使いなんですね。
    ユミさんとの相性は85%!新記録でた~!!

    感情的タイプ:人を疑うことを知らないから、裏切られたりだまされたりすることも・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28