デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっと日付が変わりました。

2006年03月22日 00:12

1日に1回しか更新できないのって不便。。。
何回も書きたい時もあるのになぁって思うのは私だけかな。

NEWSのダイジェストでWBCがやってるっ♪
何度見ても泣きそうになるくらい感動する。
ライブで見てた時は泣いてたんだけど。。。。

イチロー松坂福留も頑張ったけど、松中がやっぱり一番っ!!
日韓戦から、私の心は松中でいっぱいっ♪
男って感じがする。頼もしいというか、やるなぁ~ぁって思う。
守備もよかったし、何よりも走る姿がよかった。
普段、あんなに一生懸命走らないよね?ってついつい話しかける。。。あほだわぁ笑

まぁ。。。イチローも好きになったよ。。。
だって、ありえないくらいかっこいいもん(*´∇`*)
クールな中の情熱って素敵って思う。
普段がふてぶてしいだけに、はしゃいでるのが子供っぽくて可愛い。
いつまでたっても"野球少年"なのかもしれない。。。
って、私ったら夢見ちゃったよ。。。
少年の心って大切なのかもしれないなぁって漠然と思ったりもした。

で、今日はWBCネタブログは多いから、私もこの辺で切り上げようかしら。。。

**************************

昨日からメールとかチャットとかしてるけど、どうしても不安がつきまとう。。。
なぜだろう。。。
優しい言葉は嬉しいけど、スピードが速いっていうのかなぁ。。。
私は恋人いないから、じっくり探したいなって思ってるんだけどな。。。
なんか、難しく考えすぎかしら????

知らない世界って慣れるまで大変だわぁ。


*************************************************


がらんさん
 訪問&コメントありがとうございます。
 レスも難しいですね。
 みなさん、どうしているのかしら?って不思議です。

花岡さん
 こんばんは。
 やっぱりそれしかないんですよねぇ。
 でも、書きたい気分の時とか、それだけを書きたい時とか困ります。
 ブログでなれているからなぁ。。。

henryさん
 ありがとうございます。
 慎重に選びますねっ♪

五目御飯さん
 訪問ありがとうございます。
 イチローかっこいい♪

このデジログへのコメント

  • 花岡 2006年03月22日 00:28

    編集すれば 何回でも書けますよ。男性は編集1回1ポイントかかるけど。コメントへの返事は編集でしてます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★しゃむ★

  • メールを送信する

★しゃむ★さんの最近のデジログ

<2006年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31