デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日と今日ゎ

2006年03月13日 18:16

昨日と今日ゎ

寒かったですね(((゜Д゜;)))




この前はもぅ上着いらないんじゃなぁぃ?ヽ( ´ー`)ノ




ってくらい暖かかったのに…+。・(ノд`)・。+



逆戻りです…


明日も寒いのかなぁ…



この間、たま見たログでヮンちゃんの

里親募集のログを見ました。

私の出身地である

茨城県ブリーダー倒産したらしぃのですが…

貰い手が見つからなぃと

保健所で処分されてしまいます(;_;)

少しでも多くの方に協力していただきたいです。

できれば、

みなさんの日記でも呼びかけていただけたらと思います


http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html




☆  面  白  い  話  ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






道端にぽつんと置かれている古ぼけた石油ストーブ張り紙がしてあった。
「悲しい 誰も見てくれない私」



本当に悲しぃ+。・(ノд`)・。+(笑)




留守番電話を再生したら
「間違いました、すいません」
というメッセージがあった。
とても律儀な人だと思った。




えらい!!ヽ(´ー`)ノ座布団)!!(ノ∀`)ぇ (笑)





母の友達から急に犬をもらうことになったので、父に車をだしてもらうように頼むと
「わしは犬なんか飼わんぞ!」
と怒られた。
結局しぶしぶ運転をして出かけたのだが、友達の家に着くといきなり
「帰りまちょーか」
と話しかけながら小犬を抱きしめていた。





ぶっ(●'∀`●)素直じゃないんだから(ノ∀`)(笑)





事故にあい、救急車を呼ぼうと119番を押した。
「はい消防です」
と言われ
火事じゃなかった」
と思い
「すいません、間違えました」
と電話を切ってしまった。




ゎかるかもw消防って言ゎれるとね(ノ∀`)

私も前、タウンページを見ていて
警察ゎ110番」「救急と消防ゎ119番
って書いてあるのを見て、番号が同じなのを改めて知りました(ノ∀`)



うちの母が昼寝をしてるときに
「眠い。眠い。」
寝言を言っていた。




相当疲れてたんですょΣ(゚д゚lll)
私の母もぁまりに疲れすぎてぃる時ゎ
何か声をかけても
寝ぼけて全然違ぅ仕事の話しをしだします(´Д`)




自分の結婚式が終わり、二次会に行こうとしたところに母が
「あんた二次会行くの?」
と聞いてきた。





ぇ?主役がぃっちゃダメって…(´Д`)ソンナァ (笑)





夜中の11時半頃電話がきたので、誰だこんな時間にと思いつつ出たら
「タヌキが車に跳ねられて苦しんでいるんですけど。」
女性の声。何なんだこの電話はと思いつつ
「どちらにおかけですか?」
と訪ねると
「○○動物病院では無いんですか?」
と怪訝そうな声。
「何番におかけですか?」
と聞くと当方の電話番号に間違いない
どこでこうちの番号を調べたのか尋ねると
「119番で教えて貰いました。でも違うようですね、すみませんでした。」
と言って電話は切れました。
タヌキのその後が気になります。





確かに気になります+。・(ノд`)・。+
ヘレン…(´Д`)(違っタヌキだって (笑)





私は単身赴任中の為、子供の運動会に出れませんでした。妻が
運動会ビデオ送るねーっ」
ビデオテープを送ってきました。そして先日、
ビデオ見た?」
と聞かれたので
「みてない」
と答えました。すると
「信じられない!」
と怒っていたので、オレのビデオデッキは、
レンタルテレビ録画用だ」
といったら激怒していました。
私の赴任先においてある普通のVHSビデオデッキでは、
8ミリビデオテープは再生できないと言う秘密?を彼女はしらない。



そぅいう時ゎ説明しても理解できるか分からないので適当
「見た」といっておきましょう(´ー`)フッ(笑)





サッカーの試合でのお話
新しいマネージャーを迎えはりきって試合していた時です。
その時の相手は強くてまぐれでとった1点を必死で守っていた時です。
ボコボコ状態で気になるのは残り試合時間。先輩が
時計じゃー時間わー?」
と必死の形相でベンチに聞いたら新人マネージャーは焦りまくり、そして!
「ありました!3時ちょうどです!」
先輩は必死でボールクリアーしながら、
「ナンデヤネン!」
一同、何が起こったのか解らず、10秒後
「ぎゃははははは」
審判も笑っておりました。





和みましたね(´ー`)(笑)って普通試合中に現在の日本の時刻なんてきかなぃでしょう(笑)





弟の車でドライブしてる時。
『次のカーブで曲がれ(私)』
すると弟が、
『ああ。ここで180度曲がるんだ』
・・・それじゃ、まっすぐなんじゃ?
更に似たような状況の時。
『なんかいいことでもないかねー(私)
すると弟が中国人風に
『ないあるよ』
・・・それは「ない」といってるのか、「ある」といってるのか・・・?




ゎざ⊃字で言ってみたのにね(ノ∀`)
墓穴w(笑)











コメント返し☆




空汰さん>もしかしたら笑いのツボが
私と一緒かもしれません(ノ∀`)(笑)

このデジログへのコメント

  • けんけんぱぱぱ 2006年03月14日 02:55

    訪問してくれてありがとう
    帰宅がこんな時間だとアップできませんが
    毎日更新目標で頑張ります!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rayla

  • メールを送信する

Raylaさんの最近のデジログ

<2006年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31