デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぁげはのコト。

2006年03月12日 03:23

ぁげはのコト。

はぃ、皆さんこんばんゎ!
おなじみぁげはさんでっす!!(何
バィトがえりでっす!!w

さてさて、最近凹みまくりのあげはさんですが
理由を書いてしまおうかと思います。

なんか、めっちゃ暗い話しになるかもだから
見たくない人は消したほうがぃぃかもwww

って最初に説明入れときますね?
話し聞いて、理解できないとか、
バカかこいつ。。。とか、
まぢひくんだけど。。。とか、
思っても全然かまいません。

あげは、ここでは素直になってたぃ。
あげはってこんなやつ。って知ってもらいたい

だから、包み隠さず書こうって思いました。

理由は、意外にねw
あげはのこと見てくれてる方めっちゃ
多くってwチャットとかでも心配して
いただいたりメェルとかでも『大丈夫?』
とかきたりして、めっちゃ嬉しくて。

ちゃんとこうやって受け入れてくれる人が
ここにはたくさんいるから。

だから、ばばっと書いちゃいますねw

いろいろあったにはあったんです。
だけど、長くなっちゃうから
一番メインの凹みを書きますw

元彼彼女ができたんです。
めだたぃことですよねw

でも、あげは好きだったんです。
その人のこと。
一時期喧嘩別れみたいになって、
もぅ顔も見たくなくって。
彼はあげはを追いかけてくれてたのに
とてもとても
冷たくしてしまっていました。

最近になって彼のこと好きだったんだって
彼の気持ちも理解できるようになって
連絡してあうことになったんですね^^
そしてその日は前の幸せだった頃に戻れました。
愛し合いました。
幸せでした。

でも、その次の日

彼は他の女の人に会い。
その人を愛してしまいました。

彼に言われたのは
『お前があの時もっとちゃんと止めてたら
良かったのに。もぅ遅いよ。』
という言葉でした。

泣きましたよwえぇw
ショックでしたもんw
あげくw
『約束なんてしてないだろ?
お前が勝手に俺のこと信じてただけぢゃん。』

『はぁ?』ですよw素でw
ふざけるなっとはこのことですよ。

まぁ私人のこと言えないんだけど。

でもほんとにショックでショックで。
もぅ届かない。
もぅ遅い。
それでもすきなんだと。
気づいてしまったから。

今はぶっちゃけ大丈夫じゃないけど
がんばってますw

まぁ、ここに書いていいもんかw
悩むんですが、もしかしたら
子供がいるかもしれなぃんですよね・・・。
たぶんwいないけど・・・。

彼の事も彼の彼女になった女の人も
すごぃむかつくし、せつなぃし
壊してやりたいって思う。
二人はとれも幸せそうなんだもの

だってこの話ししたらあの人
人事みたいに言うんだもの。
最低にもほどがあるよ。
自分の子供がいるかもしれないのに。

でもしょうがなぃとも思ってしまう。

まだ彼のこと好きだけど
今はまだ諦めつかないけど
元気もでなぃけど。。。

こんなあげはでよかったら、これからも
見捨てず仲良くしてやってください。

何が書きたかったかかなり謎でごめんなさぃ。
とりあえず、そぅゆぅコトがあったんです。
簡単に言えば失恋ですねw
でも負けませんw

あげはめっちゃ弱いし
泣き虫だけど。
頑張るって決めたんだもんw

あげはは泣き顔よりも
笑顔がいいよっていってくれたから

笑ってたぃなって思います^^


はーぁ・・・よし元気だそっw

+++++++++++++コメント★レス+++++++++++++++

すっちん様へ
すっちん様(´つω・`)シュン

もぅ愛してます!!!!
ぁげはは大丈夫ですよ^^
本当に本当にありがとぅ♪
お互い頑張りましょう★

すっちん様も無理したらあげはが怒りますよ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ひめちゃま★

ひめちゃま地元楽しんでる??
ほんとうにあなたはいい子過ぎて
ダイシュキダョо(ゝε・●vvv

見習ってもらえるほどりっぱな人間じゃないけど
お互いがんばっていこう♪

ぁげははいつでもひめちゃまの味方だよ^^
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

正宗様へ★

はじめまして
コメントありがとうござぃます^^

まだまだ頑張りたりなぃダメっこあげはですが
正宗さんのよぅに応援してくださるたくさんの
方にささえられながら、

あげはは頑張ってまいります!!

なのでよかったらこれからも応援してくださぃ^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ree様~~★

ごめんなさぃ~~~(´つω・`)シュン

これ書いてたのでいったん落ちちゃってました
。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかく来てくれたのにごめんなさぃ↓
またかまってやってくださぃ!!
まぢ大好きです*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
ありがとぅございます!!

このデジログへのコメント

  • えれんちゃん 2006年03月12日 20:42

    失恋の数だけ人は成長する(≧∇≦●)
    でも実際ツライよね(。>0<。)
    ぁげ頑張れ。

  • 彩菜 2006年03月13日 00:36

    彩菜もぁげはちゃんと同じ!!で彩菜の場合はもう2年も前の話でずーと引きずってるの。自分が振ったのに。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぁげは

  • メールを送信する

ぁげはさんの最近のデジログ

<2006年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31