デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おわりました!

2008年11月20日 19:50

更新遅くなっちゃってごめんなさいー(ノ_・。)

今日やっとテストが終わりました!
テストって言っても小テストなんだけど、前半の先生の分の評価のためのテストだから手が抜けなくって((汗

今日終わってから先生とちょっと話したんだけど、自信ないですとしか言えなかったよーσ(._ ・;*)
優しい先生だって聞いてるから単位落とすことはないと思うけどな~・・・

おまけにまた熱出るしで何かと大変でした。。。
おとといなんかだるいと思って風邪薬飲んで寝たのに次の日に熱が出て最悪!
今日も下がんなくて、結局2限サボって帰りました。

やっぱり免疫力下がっちゃったのかなー?
原因があるとしたら食生活が真っ先に疑われる。。
去年がやばかったからね!
今年は心入れ替えて頑張ってきたんだけど、付けが回ってきちゃったー


09年の目標は和食をマスターすること☆
お袋の味って言うけど、これ再現するのってかなり難しいよね(*´・∀・)
だから帰省したときにしっかり覚えて帰ろうと思います!!
宣言しなきゃ実行しない気がするので宣言するね(○・v・)∩

今一番得意な和食切り干し大根(人´∀`o)☆・゜:*:
おばあちゃんの味なんだけどね;;
おいしかったから教えてもらったんだ♪


全然関係ないけど、最近チャイにはまってたんだよ~(*´∇`)ノ♪
生姜入れると最高だったよー!
自分は牛乳飲めないから豆乳でやったり、コーヒー用の粉ミルク使ったり。
ぜひ作ってみてσ(´∀`●)
さめてもおいしかったけどやっぱり今の季節温かいのがいいよね!


ではでは、また明日(,, ・∀・)ノ゛

…明日はちゃんと書きます笑

このデジログへのコメント

  • なじみ 2008年11月20日 20:15

    テストお疲れ様ー(´∀`)

    めちゃくちゃ寒くなったので風邪には気を付けてね(´・ω・)

  • アヤ 2008年11月20日 20:28

    > なじみさん

    ですね!
    インフルエンザだけにはかからないように気をつけようと思います(*´・∀・)
    予防接種イヤー(ノ_・。)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アヤ

  • メールを送信する

アヤさんの最近のデジログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30