デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きになる気持ち。

2006年03月06日 22:25

いつものことながら、悩んでることがあります。
良かったら話だけでも聞いてください。
それで、何か思ったことやアドバイスなどがあれば・・ぜひ、教えてください。

人を好きになるのは勝手だし、いいことだとも思う。けど、やりすぎなのってどうなんだろうか・・・

今、うちのことを好きになってくれているひとがいるんですよ。。
悪い人ではないんだけど・・その人は年上の方なんですよ。。


知り合ったきっかけは飲み会で。
初めは名前を聞いたぐらいで全く関わりがなかったんですが、飲むと“甘える・絡む・ハイテンション”になるうちはその日もいつも通り飲みまくってそこに居たメンバー全員に絡み、みんなで騒ぎに騒いで潰れたんですよw

その日から仲良くなって、メールも普通だったんですよ。

けど、うちがちょっと夜に荒れてるときにたまたまその人からメールが来ていきなりではあったけど、“うちの友達も誘って今からカラオケに行こう!!”って誘ってカラオケに。 
かなり歌ったのにまだ、気が晴れなくて今度は“飲もう!!”って話になり、グダグダになってまで、飲み続けました。(ヤケザケ?)
リバーストイレ→飲む→リバーストイレ→飲む・・・の繰り返し。。
さすがに、かなりの限界に飲むのはやめて寝ることになって、うちはソファーで寝たんですが。。


1~2時間程度寝たとき、フッと目が覚めたとたん、荒れていた原因が頭に浮かんで涙が出たんですよ。。
それをたまたま見たその人が心配して声を掛けてくれたとき、もっと涙がいっぱい出てきちゃって・・気持ちが落ち着いた後、また寝たらしいんだけど。。(記録が途切れ・・)

あの時は、本当にその人には感謝した。
そのことはみんなに内緒にもしてくれた。。


けど、それが彼にはきっかけになったみたいで、最初は心配している的な内容だったんですが、次第にしつこくなって・・ついこの間までは3日でメールの数は何百通にもなり、電話もしきりに掛かってくるようになり・・・ メールの内容も返さないだけで、「嫌われた」とか・・

さすがに、少し嫌にもなったしこのままなのも彼に悪いと思ったので何度も×2彼に言って、最近ようやく減りました。(今でも、多いですが・・)


そんな彼が帰ってきたんです。
最初は里帰りって聞いてたんですが、実は逢いにきたそうで・・(本人から聞いた)しかも、飛行機に乗り、わざ×2レンタカーまで借りて・・
唐突でもあり、困ったけどいきたいところもあったみたいで付き合うことに。

そしたら、ここでも困ったことに・・手を繋ごうと手を引張ったり、髪や手を握ったり、男性の顔が近いのは駄目だって話たのにわざと近づけたり、めっちゃ接近しまくりで・・・

買い物中に友達(飲み会の時の友達)から、「今から飲むべ??」って話になり、彼もそれなりの知り合いだったから一緒に行って、誘った友達の仕事場の先輩(知り合い)に誘われて行ったカラオケでも酒を飲みながらみんなでガンガン歌ってる中で彼は・・歌詞の一部に《好き!!》ってところがあり、そこに来たときこっち向いて歌ったし。。うち以外はかなりの爆笑でした↓↓

その後は、宅のみになりそこでも彼のほうから絡んでくるから友達に密かに必死になって助けを求めてました。。

次の日もまた、出掛けることになったけど・・・そこでも、彼は前の日以上のことを最後の最後でしてきたのに限界を、恐怖を感じて飲んだ友達の家に逃げ込んだんですよ。。帰りはその友達に送ってもらいました・・・

後から、その友達に聞いた話ですが・・・
彼はうちがその場から動くことに敏感に反応していたようで後を追っているように見えたそうです。。

彼にはすごく最悪なことをしたって、彼の気持ちに傷をつけたって反省してます。。でも、耐えられなかった。。
彼にはメールで謝りました。。彼も最初は凹んでいたようだったんですが・・・今では普通に戻ってます↓↓

かなり長くなりましたが・・どうしたらいいんでしょうか?
彼に関しての話は・・実はコレだけじゃないんです。。本当にどうしたらいいんでしょうか・・

今日はこれで終わります。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

光藍

  • メールを送信する
<2006年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31