デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。危険な味w へのお返事

2008年10月08日 21:02

。。。危険な味w へのお返事

思いっきり。。

エロい日記書きたいな~



なんてホントは

頭の中で渦巻いてるんですよw



   ↑↑↑だったら書いちゃえよ~ってね(^◇^;)



でも書き始まらない。。


何ででしょうね。。って渦巻き過ぎてるのかな~w





じゃ。。お返事書きますね^^;



>阿香さんへ

   あたしも一緒にキムチの味噌汁たべたかったなあ…
   身体あったまりそうやね♪

そんな風に言われた方が暖まりますよ♪
ちゃんとできあがるまで口だしせずに待っててくださいね
お座りしてw


かりんさんへ
  
   あ、味噌キムチは合いそうですね(^^♪
   私も今度やってみよっかな。主人に怒られたりして(笑)

この頃忙しそうですね~やってあげるんじゃなくて教えるんですよw
でもかりんさんご主人さんの事大切にしてそうですよね。。
なんだかんだ言ってw


小春さんへ

   キムチ味噌汁って美味しいですよ。
   それとかキムチがすっぱくなったら
   豚キムチも美味しいですよね

料理上手の小春さんにそう言ってもらえると自信ついちゃうな~
エッ。。すっぱくなってから料理しちゃっていいの?
酸味がきいて美味しいのかな~


>遥さんへ

   なかなか出際がよくなって
   主婦の鏡です・・・え?
   キムチね♪それはコンソメで煮ない方がいいかな。

俺がホントは主婦だって見抜いてるのは遥さんだけです。。
さすがです旦那様。。え???
コンソメで煮ちゃいけないの。。あうとは思えないけど(-_-;)


かなっちさんへ

   タヌキ引かなくて良かったね!
   パッと見ただけで分かるの?タヌキに似たデカイネコかも?(笑)

背中の出っ張り具合が狸だと。。
イタチにしては〃かんばれガンバ〃がおっかけられて無かったし
そんな古いマンガ解るか~^^;  やっぱり猫だったのか~w


>リサさんへ

   キムチ豆腐・豚肉・他(冷蔵庫にある物)で
   チゲ鍋完成~!
   栄養はしっかり摂取してね♪


ありがと~ どうしても栄養かたよりがちですよね
冷蔵庫にはなぜか缶詰とか冷凍食品とかアッ!あとは缶詰とかw
この頃。。朝はリンゴ食べるようにしてるんですよ~


いつもコメントありがと♪


ひろ





☆☆☆☆☆☆


阿香さんへ

   あたしは今はめちゃめちゃ求められるセックスがしたいです!
   …ってオモテやないですかっ(>_<)

そっ。。そう^^;ここはオモテですよ~
俺もどこまで言っていいか困っちゃうじゃないですかw
〃もう許して〃なんて言ってもダメですよ~なんてね♪


遥さんへ

   私もいっぱい渦巻いてるのに・・・
   松ぼっくりとか?←いい加減シツコイゾと(笑
   ●欲の秋だからね♪

遥さんに松ぼっくりって言われると結構喜んでしまう俺w
さすが男のツボをおさえてますね(^^)
エッ。。首根っこをおさえてるのw


かりんさんへ
  
   大切にしてますよ♪何だかんだでね(笑
   ひろさんは?結果私はあっちにもこっちに
   振り回され中です…(泣

俺も大切にしてますよ♪
だって大切にしないと振り回されるのは俺ですからw
それはそれで楽しいんです(^o^)


小春さんへ

   そうそうすっぱくなったキムチ
   ゴマ油で炒めると美味しいですよ
   今度試してみてね、でも好みは人による

昨日賞味期限キムチをそのまま食べてしまった^^;
すっぱくなるにはもうちょっと置けば良かったのかな?
ガマンできない男は嫌われますねw


リサ 2008年10月09日 08:04
  
   なかなか書こうとして書けないものかも?
   勢いで・・とか?(笑)
   リンゴは身体に良いですね♪

パソコンの前で構えると書けない時ありますね~
いっぱい妄想が浮かんだ時パソコンなかったり
思いだし書きしようとするとエロモードじゃなかったりw


音流(*^^*)さんへ

   私の頭の中は今はエロモードではないのです。
   阪神のことで頭がいっぱい ヾ(~∇~;)

音流さんのエロモードを引き出すには
悔しいけど^^;阪神優勝しかないのかな~
心が高揚しすぎて上に乗られたらひとたまりもありませんねw


いつもコメントありがと♪

よい週末を(^o^)


みなさんへ
   
   私はきつねを見たことがあります(-_-;)
   たぬきとハクビシンはしょちゅうです(^^♪

アレ^^;いつもイタチと思ってたのは
実はハクビシンなのかな~w
俺だってイノシシ見た時あるよ~ ←ムキになる事か~w


いつも読んでくれてありがと♪


ひろ

このデジログへのコメント

  • リサ 2008年10月09日 08:04

    なかなか書こうとして書けないものかも?
    勢いで・・とか?(笑)
    リンゴは身体に良いですね♪

  • 音流(*^^*) 2008年10月09日 15:20

    私の頭の中は今はエロモードではないのです。
    阪神のことで頭がいっぱい ヾ(~∇~;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31